2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

洗車して掃除して…車検対策

あぢい!あぢい! そんな中、洗車して掃除して…車検対策。 車内砂だらけ(´・_・`) もーっいや(>_ とにかく洗車して 掃除機かけて砂を取り除き 車検対策で配線変更…(^^;; ちと、配線バラしたから 後で治さなきゃ(/ _ ; ) で、近くのコンビニで、お買い物してい…

夏の終わりと共に…

あたしの髪をカット! はぁ!サッパリ!( ̄^ ̄)ゞ 真夏にカットすると、汗だくになるし… 長いと暑いし… と、ガマンしながらいました(笑) さ、今回は久しぶりにカラーをしてもらう予定(o^^o)モロに地毛の真っ黒だから、軽めにいれたいな(*^^*) さて、本日は…

ドロフィンしたら、そこ(底)は砂だった

今日は湯河原吉浜! 2/3は下道の湘南伊豆へ。 朝5時発、到着9時の長旅?(笑) 本当は内房のシークレットに行きたかったのですが… どうしても吉浜に行きたい!との要望が有ったので…。 道中、楽しい話に盛り上がり… って、今日は かずさんと、ヤマトくんと海…

赤信号ブレーキ踏んでも青にならなかった

今日の帰り道は ブレーキ踏んでも青にならなかった… あぁ、残念(>_

一人プール…

急に雨が降り出し 誰もいなくなった西武園プール… そのプールを貸切! 気持ち良かった!(笑) その前は、かなりの人だったのに…(´・_・`) あぁ もう少し 寝たかった…(。-_-。)

渡鬼おやじバンド・ついに!メジャーデビュー

最終シリーズの渡鬼を欠かさず見ている、我が家…。 ウチのおやじが見ているからついつい(^^ゞ その小島勇が所属する?おやじバンドがメジャーデビュー! ドラマだけではなく、現実にデビューです(笑) で親に頼まれてCDをダウンロードしたアタシ。 聞いてみた…

赤信号ブレーキ踏むと青信号になる

さっき帰り道(18キロの道のり) 赤信号だからブレーキ踏んで停まると 直ぐに青信号になりました。 それが、一ヶ所だけでは無く 全ての信号にて… 15ヶ所は有ったかな? まるで ブレーキに青信号になる『スイッチ』が 付いているの如く。 凄く 不思議な現象でし…

24時間テレビ

子供の頃から毎年欠かさず見ているのが 夏の風物詩にもなる『24時間テレビ』 また、20回目となる24時間マラソンは 毎年、感動と、勇気を与えてくれる。 今年は東日本大震災を日本中が受け… 各人の思いも高ぶり盛り上がりを見せていた。 そんな中、今年のラン…

海るハズがぁ〜!

急遽、お仕事?の為、中止に(/ _ ; ) つか、飲み過ぎ?(笑) 実は 昨日、いつもの、あんずに飲みに行ったら… かなぁり会話に盛り上がり… 突如来たカレー子が『花火やりましょう!』とか言い出し… 【花火大会】が始まりました! 花火を持って走り回るカレー…

あめないちにち

朝からずっと雨。 連日の猛暑から開放され… 気持ち良い1日だった。 溜まりこんだ【放射熱】とも 暫くはサヨナラかな?

捻くれオヤジ…1週間

オヤジが捻くれてから…1週間 いつまで続くのやら!?(・_・;? このまま、私がずっと家にいたら どーすんのかしら?(笑)

山も半端なく暑かった…

今日は、夏休み最後の母と山梨へ! 目指すは… 昇仙峡 パワースポットで有名な場所 また、宝石で有名な場所です。 10時過ぎに家を出発! 八王子JCT辺りから渋滞(>_ 談合坂も渋滞ですぅ〜 なのでトイレ休憩は、その先の初狩パーキングで(^^;; 軽食を済ませて、…

今日は送り盆

そして、祖母の新盆が終わる。と言う事で、祖母に手を合わせに。 すると、続々と従兄姉弟やハトコが! 今、1番上な伯父さんも来て、皆で 【送り火】その後に、会食。 49日まて、まだまだ有るので 祖母に会いに行けるから、行きたいな。

3ヶ月間もフラれ続け…

やっと実りました! カズさんとのセッション! 一昨年の鵠沼での偶然の、セッションから 指を何本折ったのだろうか。 指を加えた日も有ります。当てにし過ぎると 当てが外れての繰り返し。 もしかしたら今回も? の不安の中、待ち合わせへ。 近くで合流し、…

間際らしい

そんな事が起きた、昨日と今日。 昨日は単なる【言い訳】な出来事だけど… 今日は違う。 完全に【勘違い】&【身勝手な解釈】によるものだった。 そうさせてしまった、私が悪いのは当たり前。 しかし、都合良く捉えた相手にも過失はある。 先月から、薄々と気…

感染者はワタシ

久しぶりに接骨院に行きました(笑) 日焼け後や脱皮… 抜歯と続いていたため、なかなか行けなかったのです(^^;; 久しぶりに行ったら… スタッフの皆さん、まぁまぁまぁ! 赤黒く焼けています(笑) スタッフさんが、私に話しかける言葉は… 『寺田さん!昨日、…

新しいiPhone4カバー

2つ、3つ目となるiPhone4カバーが 本日、到着しました。 3GSから使っている、お馴染みの ツートンカラー 先日、購入したカバーは、嫁入り 今は3つになりました。 このツートンカラーのiPhone4カバーは お気に入り(^-^) また、カバーだけ増えそう(笑)

病院のお祭り

祖母が亡くなった日に 病院の、お祭りが有りました。 少しでも祖母が元気ならば… 一緒に行きたかったなぁと思い… 祖母と一緒の、つもりになり ヨーヨー釣りを(笑) 祖母にお土産にしました。 病室のベッドに置きました。 開会式での、関係者の言葉につまる…

クールビズ?

やっぱり… プールへ(笑) 今日は、市民プール。 昔より、人が少なくなったなぁ… 子供の頃、父や母と来たり 友達と来たり 妹と行ったり 大人になってからは1人で のんびりしたり まぁ、お世話になっているプール(^^;; いつになるのだろか? 自分の子供を連れ…

今年『初』

何が初かと言うと… プールです(笑) 昼前から… カァーっと暑くなり始めたので よしっ!プールへ行こう!と決めて 近くでも無いけど、川越水上公園に行きました(笑) 来てみて、おもったけど… 涼しいどころか 熱くてたまりませんでした(^^;; 昼寝も出来ん(´…

祖母とお別れ

今日… 祖母の葬儀でした。総勢33名の身内葬とにかく、賑やかな葬儀でした。伯父、伯母 従兄弟姉妹 ハトコ さすがに97歳 収骨の骨はスカスカ 骨粗鬆症だった。 でも、歳のわりには 骨は沢山あったかな。 会食も賑やか賑やか。 おばあちゃんも さぞかし楽しか…

祖母に会いに…

変わり果てた姿だった 日取りの関係で、冷凍保存の祖母の姿。 冷たいよ… なんで、息していないの? なんで、そんなに寒いところにいるの? 起きなよ! お母さんが髪の毛、カットするって! ほら!車椅子に移るよ! 私にしがみつきなよ! ねぇってば! おばあ…

祖母逝去

本日、22時07分に祖母が逝去しました。 97歳今朝、知らせを受けて入院している病院へ駆けつけました。昼間の感じだと《まだまだ》って様子でしたが 夕方から《むしのいき》でした…。 とにかく まだ気持ちの整理が付かない状態です。こんな状況下の下 ブログ…

【アニキ】でもビビりです

アニキ〜 って呼ばれるのが最近になり、板に就いた私です(^^ゞ 抜歯をして丸1日経過中… 午前中に消毒を済ませて来ました! 先生に「抜いてしばらくしてから痛かったでしょ…(笑)」と 《ブラック天使》の様な笑みで言うのですよ…「いや、全く…」と真顔で答える…

今日は…痛い痛い(/ _ ; )

っても、痛くも無かったんだけど(笑) 親知らずを抜歯しました(´・_・`) 一度は治療した歯 もう一回、虫歯になると親知らずは抜くみたい(^^;; 見事に、虫歯になり… 抜く事に。 抜く痛みより 麻酔の痛みの方が、恐怖(´・_・`) でも我慢して抜いちゃいましたぁ。 …

ダルダルな一日

なんだ? すんごいダルダルでした(/ _ ; ) 天気が優れないのも、身体には良くないのかな? かなり怠いから 一日中、眠かった…(´・_・`) で、夕方、用事が有りでかけたんだけど… 急な雨で視界不良(>_ コンビニに停めて、フロントを拭いたんだけど、全くダメ… 潮…