2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

恋でもしようかな…

やっぱり… 恋をしなきゃ… だよね(^^ゞ素敵な恋したいな(=^・^=) 良い人が見つかると良いな…ウフフ

今日も泡娘…(ソープ娘)

私が3年前、入浴介助で21人とか1人でこなしていたらしいです…。そして、このフレーズ、3年ほど前のブログで私が流行らせたモノ…(笑) ふと、車の方のブログを読み返してみた。 結構面白い内容だったりしてウケた^^;整備手帳やパーツレビューなど見返すと… …

あと5日…?

季節性の喘息が出始めて約1ヶ月。 3年ほど前から、この喘息に悩まされる。 今年は出ない! やったぁ! と思った矢先…咽頭炎+高熱(・_・; その次の日から喘息に…。 やはり、今年の異常気象が原因なのか? いつもより、遅れて熱と喘息。 いや…免疫力が高まって…

台風かぁ…

週末、海予定が…あぁ(´・_・`)

昨日の話ですが^^;

所沢⇒南柏⇒川越⇒所沢 と軽くドライブ(⌒▽⌒) 道中、スリリングな場面も有り… ※目の前で事故を目撃(´・_・`)これから先の不安もあり… 楽しみも有りo(^▽^)oそんなドライブでした( ̄▽ ̄) 電話で仕事の大先輩と話しながらだったから、不安がはれたりしました。 未来…

TMSFに行くぞぉ!!

TOYOTA MOTORSPORTS FESTIVAL2010(TMSF 2010)2010年11月28日(日曜日) 富士スピードウェイで開催されます(^O^)車のオーナズクラブの枠で行くんです(*^^)v 3年前に初めて行った時は初のOFF会&F1カーを見て興奮しました(^^ゞTMSFのHPの情報だと… エヴァンゲ…

まだまだ

兎に角 まだまだ。 ゆっくりゆっくり。 クリープ現象を使い 徐々に…。

Wii出来る人求む

ボーリング 卓球他 花札 麻雀出来る人! 11月22日、23日 夜19時から寝ずに!景品は… 凄い!条件は… 未来を駆け抜けられる人!笑顔が素敵な人 変な人 場所は南柏

雨雨雨雨

雨ばっか降るんじゃねぇ!おかげで 喘息がひどくなるじゃないかぁぁ…(>_

父の目標…

それは 自宅に帰る事。しかしながら現状では、とてもじゃ無いけど皆無。 と言う事で、明日より3階の回復期リハビリ病棟に転棟になる。 なにくそ!! 精神が強いのか、最近、反発する父…。リハ病棟転棟後、転院の予定も有る。OT,PT,STの日常訓練を毎日行うと…

だんだん寒くなった

やはり、異常気象なのか? 急な寒さが身にしみてくる。風邪を引かない様にしなきゃ…

向かう矛先

何かが違う そう思って半年。 少しずつ形が見えてきた。 来週は 再度、面接か??

お前はバカか!

と言われた昨日… 酸化する事を言ったら、言われたf^_^;) だって全てを含めて考えると、絶対的にお得になるんだよなぁ…。 でも、あるひと言で母の気持ちは、揺らいだはず( ̄ー ̄)スパイスは入れたぜ!!今年中に話はまとまるかもね。 目指せ! 来年2月、3月!…

空気清浄機のフィルター交換

たった1分の作業。白が新品 黒が汚れた物 交換後の感覚は良くわからない (; ̄O ̄) これエスティマのですよf^_^;)

やっと42000キロ

4年で42000キロ。 走っていない方ですね。ただ、4年… いや、3年間でカナリ弄りこんだ(笑)次は、ある程度… 控えよう…。

きれいな傷だった

父の術後の傷を初めて見た。 凄くキレイな傷だった。

ジンジャーエール&オレンジジュースも真似

真似してみたら、楽だった。 真似してみるのも良いですね。 あ! そうかあ!! 車の弄りと同じ様にすれば良いのか!! カッコいい、良いなぁと思った部品を見様見真似で取り付けた時みたいに^^;

静かだった&アクセルとブレーキはきつかった

暇人のアタシ 思い立ったら即行動。 これを仕事に使えば良いのに… と反省(苦笑) って、計画的に行動中(笑) うん! 酸化する事を決めた!!

今日はエコカー減税&牛角

結構、美味しかったよ ヾ(^▽^)ノ ケセラセラ と思う人ほど、綿密な計画を立てる人なのかも。 要は、弱虫 てな訳で、モヤモヤ感が取れた気がする。 因みに今日は財布に3万も! 入っていて、8千円使えたよ (*⌒▽⌒*) 嬉しかった! あ、エコカー減税良いよね (☆▽☆ )

今日はムンテラ

父の転院についてドクターとのお話 近場のリハビリ病院に転院をする事となる。 頑張ってくれよ〜父よ By:へそ曲がり娘

今日は、湯楽の里

得々プランAで 1100円! (入場600円+岩盤浴400円+食事代500円相当)食事は、これ! つか100円で、この食事ですo(^▽^)o あぁ… シャンプー&トリートメントの感想を聞けなかった…。

ノーアルコールなのに酔っ払った

右目が素直じゃ?右耳も素直? 利き耳は左だけど… 言われた後、右目で見て、右耳で聞き取りをしてみた。 そして私は へそ曲がり へそ曲がりがボディーボードになっている。 あ! お肌、キレイになるかも ヾ(^▽^)ノ コピー コピー コピー 複写? 声帯模写? 関…

意識不明…

ビールを500を2本 中生1杯 濁り酒を半分飲んだら、22時30分には意識不明に。

グッスリと睡眠(*^^*)

今朝は変な開放感があり… グッスリと睡眠出来ました!日中は近くをドライブ^^;かなりの気分転換になりました! さて… 明日は海へ! 久しぶりだなぁ(笑) 2週間振りになるわ(; ̄O ̄)久しぶりだから泊まりまぁすo(^▽^)o 今回は、ゆっくり寝て、波乗りだ! …

今日の昼食は…

からくに屋さんお腹いっぱいo(^▽^)o 美味しかったです

今日の添乗員は…カマキリ?!

珍客です。カマキリと一緒にチャリンコに(笑)今日の添乗員はカマキリさんでした! あたしの分まで働いてねo(^▽^)o

明日は休み…その先ずっと休み??

明日は休みです。明後日は出勤だけど休みにします…。 腹は決まった。ずっと休みにする理由はキチンとある。入職2日目の出来事… ある利用者が失禁にて下半身を汚してしまった。 入浴日では無かったが、下半身のみ洗い流す事になった。 そこまでは良かった…。 …

今日は休み&退職した

気が狂う程の疲労で10時迄グッスリ(・_・;洗濯や掃除をした(*^^*)夕方、職場が落ち着いた時に電話で退職したい旨を伝えた…。 所長は落ち込んだ声になったけど… 仕方無い…。明後日、書類を書きに行き、そこで終わりだ。私にしたら初めての事。 こんなに早く辞め…

ソー言えば…

視力上がっていた(*^^*)7月の健康診断ではコンタクトで0.8しかなかったんだけど…先日、コンタクト買いに行った時に測ったら…1.0有った(⌒▽⌒)赤い瓶のおかげかな?

団地は苦手&マンションも苦手&添乗員2日目

やはり… 私は団地が苦手だ(´・_・`) マンションも… とても具合が悪くなる(; ̄ェ ̄) ※周りがマンションに囲まれていなければ大丈夫な所もある 団地内に有る職場… 私の今後の先行きが不安だ。前の職場は竹林と用水路が有って… 竹藪側を見るのが嫌だった(´・_・`…