2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年を振り返る…と落ちてばかりだった

まず今年は…☆介護福祉士の試験に見事に落ちる ☆NSAの試験に3回落ちる ☆階段から落ちて、骨折二箇所、靭帯損傷 ☆会社で信用を落とす ☆携帯を落として壊す ☆父が命を落としそうになる (でも助かり今は元気になる) 落ちてばかりだったけど… 今年1番の嬉しかっ…

やっぱり鬼渋滞…道路に車を置いて

行こうかと思ったくらい イライラ…(=_=) 郵便局や銀行、買い物etcなど家の用事ばかり押し付けられて… 自分の用事すら、全く出来なくて困り果てた。 (同時に超焦った…) やっとの思いで銀行に辿り着くが 長蛇の列(T_T) 軽く数えて…60人いた!! (大袈裟かな…

年末の渋滞

なんだなんだ家の前の国道… 大渋滞だ!! まぁ毎年の事だけど。。。 明日はピークだな…きっと (多分…) 出かけない方が無難か? って言うか 30日、31日と大寒波らしいですよね…。久しぶりに 大みそかに雪が降るのかな??

ドラマ『JIN』を見て泣く…父

自分と重ね合わせてしまい、大泣きした父。 一日目の最後まで見てから寝床へ。 二日目も最後まで見てから寝床へ。この時代の江戸末期 医療技術なんか今より無かった時代… 【生きる】と言う事が懸命だったとおもう。 助かる命すら、助からなかった時代。 私の…

何だかよく分からない

んよく分からない。 そんな日もある。 (のかな?)

ちょ〜めんどくさ!

年末の掃除… 本当に嫌い。 でも…ヤンナキャ仕方ない じゃ無い…やるのが当り前 (なのかな?) 明日も… 掃除DAYだ(/ _ ; ) 海以外で遊びに行きたいよ〜 夕焼け 綺麗だったから撮ってみたよ〜

ハッピーバースディ(^-^)/

今日26日は妹の誕生日。 と同時に私が、お姉ちゃんになった誕生日。 29回目の誕生日です(^-^)/ そんな今日… クッソ寒いのに海に行くワタシ。 喘息も出ているのに海に行くワタシ。 チョ~自殺行為だ。 と思った…。 でも、楽しかったです(o^^o) でも、真似出来…

鼻水と痰の大洪水…

なんじゃ、なんじゃ…。 ゴロゴロ ゼェーゼェー ヒューヒュー ゲッホゲッホplusズュルズュル ズュルズュル チィ~~んチィ~ん が増えた(/ _ ; ) 通常、1日1包のサプリメントを この喘息時に1日3包飲み始めたら… この状況に( ̄(工) ̄) アタシの水分が無くなりそ…

今日もナビが私に…メリークリスマスと言ってくれた

と淋しいタイトルのアタシ…。 午前中は、お家のお掃除や洗濯に追われてから、お買い物に出かけましたぁ(*^^*) さすがにクリスマス&年末だ。 何処もかしこも大渋滞( ̄^ ̄) ノックアウト寸前でした。 そうそう お買い物は… 私の お洋服の大改造をするにあたり…

メリ~クリスマス!とナビが言った…

まぁ、4回目のメリ~クリスマスを聞く訳だけど… 相変わらず家で過ごすか、夜勤で過ごすかの淋しいアタシ。 彼氏…欲しいけど、イブの夜に盛り上がる彼氏は、もう要らないなぁ。 (とおもう。) 何でかと言うと! クリスマスと言えば! 我が家は… 25日が母の誕生…

妈妈的中药(ママの漢方薬)

優しいママの漢方薬を頂きました。中国の家庭で受け継がれている すっごく愛情ある漢方薬です(o^^o) 2日間で絶対に喘息を治すぞ!! 何故、漢方薬を頂いたのかと言うと… 昨日の夜から、今までに無い位の喘息に襲われました。 電話で話していた方に、不愉快な…

自分を変える??

久しぶりに【アシ】 を出してみようかと(^^ゞ 正直… 久しぶりに足を出すから… どんな服が似合うか 全く分からないので どなたかコーディネートして下さる方いませんか??沢山の方のコーディネートされてみたいです(*^^) ただ今募集中です(=^・^=)宜しくお願…

体力消耗?

朝、トイレから出られなくなったアタシ…。 ピーピーで苦しんだ(>_ その後… また熱が出た。 すぐに下げたけど…。 ほぼ一週間 飲みが多かったのが原因か? 寒い時に、海に入って冷えてしまったのか? でも自業自得(; ̄ェ ̄) 仕方ない(´・_・`) やっぱり、サプ…

1週間ぶりに家で食事(^^;;

久しぶりに家で食事しました! 考えてみると… 先週の水曜日以来だ… 家でご飯食べるのは(´・_・`) やっぱり、家で食べるのがウマイです (^-^)/ それを考えると そりゃあ〜胃腸を壊すしや風邪も引くわ… 熱も出すよ(>_ 普通はね(。-_-。) 必須アイテムであるハズの …

スキヤキパンツへ…

ん?? ん??? 何だ?タイトル違うじゃん(。-_-。)…(笑) 無職の癖して… 浪費が凄いアタシ… そろそろ破産だなぁ(´・_・`)…(苦笑)※貯金していて良かったぁ(^^;; でも行きたいから!! スキヤキパーティーに お誘い頂いたので 的場の居酒屋あんずに行って来まし…

初めての忘年会&涙の蛇口が全開

18日…海仲間との初の忘年会に出席させて頂きました!その為、久しぶりの『電車ボーダー』になりました(^^;)クッソ寒い早朝、ボードケースを引きながら…待ち合わせの南柏駅に8時30分に到着。 途中、武蔵野線が人身事故の為、迂回経路を辿るε=┌( ・_・)┘でも、予…

電車でGO!

クソ寒い早朝… ボードケースを抱えて家を出るアタシ…。 そして海に向かう。 異常だぁ!(−_−#) キチガイだぁ(; ̄ェ ̄) (笑) しかし… 重いなぁ(。-_-。)

会社主催の勉強会

かなり、タメになりましたぁ (^-^)/ いつも、聞いている内容。 と言うか… 毎回、海に行く車中で聞いている内容でした (^^;) いつもの内容を 【違う目線】 【違う人】 【違う形】 【違う場所】 で聞く事により 深く自分に入る内容だったと思う。 同じ【電子】…

リセット

今日は全てが リセットの日。 素晴らしい繰り返しを体験したよ(^-^) そして… 【新しい自分に向かう】 再出発の日。 その証がコレ! 6回、通った証(o^^o) やったね! あとクリスマスバージョンのPP3と言う モノを貰った(^-^) コレは、ある条件を突破した人へ…

一回目の認定日終了(^-^)/

ハローワークの認定日が終わりました(o^^o) あとは、3月の認定日だ(>_ と言いたいが… 10日の説明会を、すっかり忘れてしまい… つか、立て込んでしまい行かれず… 24日に行く事になった(笑) イブにかよ(; ̄ェ ̄) っても、何も無いからいっか(笑) その他…

手すり取り付け完了

ふぅ〜 とりあえず介護保険関係の工事は終わりだぁ… 手すりが付いて喜ぶ父… 素直過ぎて怖い…(。-_-。)

伊香保温泉へ…チェックアウト〜帰りの寄居PA編

朝食はバイキング! 何故か沢山、食べてしまう…^^; ご飯あとは、朝っ風呂に皆で行く(笑) ゆっくりと温まり… サッパリ! 義弟は仕事の為、一足早くチェックアウト。 私たちは、ゆっくりとチェックアウト。 帰りは、イベント中の寄居PAへ。 星の王子さま の…

伊香保温泉へ…番外編。ゆびほたる&プレゼント

帰宅後、夕食を兼ねて妹を送りに。 夕食は、川越の 満州ぎょうざへ(笑) 妹宅で、お茶飲み(^_^) 少し、ゆっくりして… 今度は、妹の自転車をエスに積み、ロヂャースへ(笑) なんだか、チェーンが外れたんだってさ。 妹を降ろして、私たちは帰宅に…。 やっと…

伊香保温泉へ…上里SA〜榛名湖〜チェックイン編

本日は伊香保温泉に来ています! 上里サービスエリアで妹夫婦と待ち合わせ(o^^o) 先ずは榛名湖を目指し車で山登り!(笑) しかし… 途中で雪Σ( ̄。 ̄ノ)ノ ままままま…マジカヨ スタッドレス履いていて良かった(-_☆) 榛名湖を見て、おでん食べました。 美味しかった…

伊香保温泉へ…夕食編

さて、お風呂の次は… 貸切宴会場へ(*^^*) とても美味しく頂きました (=^ェ^=) お腹ハチキレソウ (>人<;) 食事後のサプライズ! 泣いてしまった父。 そして… 家族で写真 ♪───O(≧∇≦)O────♪ ………アタシ……… 一番黒い(; ̄ェ ̄)…笑

伊香保温泉へ…3回目のお風呂&部屋でケーキ編

夕食後は…3回目のお風呂へ(^-^)/ もちろん、お風呂後は、ビールをコソ飲み(笑) 皆がそろってから、部屋でケーキを。 このケーキ… マジうまっ!(⌒▽⌒) 最高です! さてさて… 今日は、寝ますがな ( ̄^ ̄)ゞ みなさま、お休みなさいませm(_ _)m

車椅子マークを買いに…

やはり必要性のあるマークです。 決して悪用はしませんよ(笑)

しゃっぱりなのらぁ〜

(*^^*) やっと やっと やっと … カットしてもらえましたぁ! はぁ! はぁ! はぁ!! スッキリ!です( ´ ▽ ` )ノ

2011年1月3日にディズニーリゾートに連れて行かなかゃ…離婚!だって

今日はおーはら(^o^) 総勢10名での波乗り。 活気あり、とても前向きな皆さんで、楽しかったです (〃▽〃) 私は… 前前回に与えられた課題&前回与えられた課題を中心に、昭夫さんのライディングと周りの先輩方のライディングをお手本に練習しました(^^)/ 少しず…

とても不思議な現象…

それは何か?と言うと… 10日前辺りから。 【色んなところからの「お誘い」】 が増えて来ている事 (o^^o) 頂き物も増えている (^-^) 今日は、はるるさんからの頂き物! りんごです( ´ ▽ ` )ノ 海仲間や仕事の先輩、友人からのメールもやたらと増えてます(=^ェ^…