2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

夜勤明け。

今日は、とても天気の良い湘南は鵠沼。夜勤明けで見る海は格別に気持ち良いです陽射しの中にいると暖かくてそのまま寝てしまいそう。穏やかに越せた【夜勤】相当…疲れてしまっているのだろうか?タバコの吸殻入れとして使用していたコーヒーのボトル缶…。朝…

年の瀬。

気が付いたら… もう年の瀬を迎えてます。 何なんだろ? 昨年の今頃の事を昨日の様に覚えています。 でも…365日と言う日々を送った事になるんですよね? 今年1年を振り返ってみると… 凄い1年でした。 今日は… あまりもの部屋の暑さで目が覚めました(笑) 12…

母の声。

夜… 寝るときに聞こえてくる 何故か安心する【下の階の部屋の音】 歩く音 微かに聞こえてくるテレビの音 【実家の自分の部屋で寝ている】 感じがした昨夜。 多分… 夢の中。だったと思う。 『志保〜!ね、志保ってば!』 と階段を上がり、寝ている部屋の 二階…

寝込んでしまった。

一昨日の夜中… ものすごい腹痛で目が覚めてから… 下痢と熱でフラフラだった。 夜勤明けの休みも… 外には出ずに寝て過ごした。 熱も下がり一安心したけども… 夜中に高熱? 一晩中魘されました。 何とか出勤したけども… 帰る間際は肌に触れる服が痛くて、正直…