ダルダルな一日

なんだ?
すんごいダルダルでした(/ _ ; )


天気が優れないのも、身体には良くないのかな?


かなり怠いから
一日中、眠かった…(´・_・`)


で、夕方、用事が有りでかけたんだけど…
急な雨で視界不良(>_<)


コンビニに停めて、フロントを拭いたんだけど、全くダメ…
潮汚れが復活?


雨の中、ガソリンスタンドにGO(笑)


洗車機に掛けました(^^;;
雨なのに、何している?
わたし…(笑)


洗ったら、視界良好
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


やっぱり…
定期的に洗わ無いとダメなのね…
と教訓。


夕方、入間のジャスコに行って
銀だこを食べて来ました(^-^)/


美味しかった(^-^)