3ヶ月間もフラれ続け…

やっと実りました!


カズさんとのセッション!


一昨年の鵠沼での偶然の、セッションから
指を何本折ったのだろうか。
指を加えた日も有ります。

当てにし過ぎると
当てが外れての繰り返し。
もしかしたら今回も?
の不安の中、待ち合わせへ。


近くで合流し、いざ!
御宿へ(笑)


夏場は御宿に海水浴気分で波乗りに。
今回で、3回目。


久しぶりの、朝一サーフは気持ちよく、自然と笑顔に。


テイクオフして波に乗っていると…
すると?!
ボンバーヘアーのお兄さんがいるではないか!


『もしもし?そこのお兄さん、ナニシテイルノ?』と声かけると、そのお兄さん…
気まずい表情(笑)


そう!
今回は、そのボンバーヘアーのお兄さんに、フラれてました(笑)


が!!


今、目の前にいるではないかぁ!


ボンバーヘアーのお兄さんに、事情を聞くと…
なるほどね、と納得するが…
素直に、事実を言おうよ…(´・_・`)
みんな来るって思っていたんだから(^^;;



っても、私は気にはしてい無いけどね。





カズさんは、久しぶりの波乗りで不調気味。


昼過ぎから、波はグチャグチャに。
だんだん乗れなくなっちゃったから、
とにかく昼寝!
寝ました、寝ました。
そして、またまた、人間観察(笑)
やっぱり面白いなぁ。


時間も時間になり、早く出ないと渋滞にハマるので、御宿を後に。


夕食は、久しぶりの、かさや。



もう、おなか一杯です(>_<)


今日の、途中下車は…
花見川区


お食事前の、とも君、はるちゃんに会いに。
お直しのアクセサリーを受け取りました。


再び、高速へ…

先ほどよりは、順調に進み、22時半には家路に到着しました。


今日も、いつもとは違う波乗りで楽しめました(^-^)/



来週は、行くぞ!



ボンバーヘアーのお兄さん!(笑)


カズさんには、次回は絶好調になるよ!と伝えると、不思議そうな顔をしていました(笑)