【アニキ】でもビビりです


アニキ〜


って呼ばれるのが最近になり、板に就いた私です(^^ゞ


抜歯をして丸1日経過中…


午前中に消毒を済ませて来ました!
先生に「抜いてしばらくしてから痛かったでしょ…(笑)」
《ブラック天使》の様な笑みで言うのですよ…

「いや、全く…」と真顔で答える私。


でも、先生は「少しは痛かったでしょ?」と今度は《ホワイト悪魔》の様な笑みで聞くのです(笑)


それに対抗するかのように答える、超真顔な私は…
「ホントに全く痛くなかったです」と答える。

しかし、それに対する《ブラック天使》の先生は…

「抜いて2日後に痛くケースもあるからねぇ…」と(@_@;)


「な・なんでぇ〜脅すのぉ〜。負けましたぁ」と泣き顔な私(笑)


その二日後…
いや、1週間後に痛くなり、アンパンマンになった記憶が、一昨年にあるので…
かなりビビっているのは確かなんです…(T_T)

どうしましょう…(-"-)