2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

後輩とランチ んでもって、コレと他部品を渡しました 純粋な後輩と話をすると気持ちが安らぎます(*^^*) 『寺田さんは、介護の仕事を楽しそうにしていましたよね。あの取り組み方、勉強になります』と(^_^;) カムバック・プリーズの【気】が届いていました(^^…

反省中…

久しぶりに、お酒に飲まれてしまい 記憶があいまい…。 (年に一度あるかないかの飲まれ様…) 車の中で戻してしまったらしく… 酷い事に。。 お掃除大変だった…。 暫くは【禁酒】します…。

スケバン刑事3を見て

1986年10月〜『スケバン刑事3・少女忍法帖伝奇』が放送された。 初代から見ていた私は勿論の事、TVに妹と共に釘付けになったのは覚えている。 しかも、このシリーズからは何故か【忍者】の話になってしまっていて興味をひくものであった。 また、般若役をし…

スケバン刑事2を見て…

セーラー服を着た【戦士達】 実際に、こんな話が有ったら… と真面目に考えてしまった。 今のドラマより見応えが有るのは 『なぜ』なんだろう… 『悲しみ』も『季節』もあり サヨナラが多く、風もありハートもある。そして、自らの手で立ち向かうべき Doorを開…

DVD三昧??

ホント、懐かしさあまり… DVDまで借りに行ってしまう始末…(^^ゞ 3件ほど探して、やっと見つけた(*^^)v 2と3を全巻、1の最終回を借りてきたぞ(笑) 1の最終回を見て思ったんだけども… 2の方が古臭く感じるのは気のせいかな? 斉藤由貴さんは今と殆ど変らない…

スケバン刑事80’sヨーヨー+鉄仮面DXセットが欲しくなった!!

先日、久しぶりにパチンコを(^^ゞ 超!懐かしい台が有ったので迷わず座りました。 その台は… 【CRパチンコ スケバン刑事】 80年代後半、フジテレビで放映されたドラマ スケバン刑事の第2作となる 【スケバン刑事II 少女鉄仮面伝説】 小学生だった私は超!…

【華】

小学校5年、6年と中学校3年で同じクラスだった華。 5年生の時に沖縄から転校してきた。 華と綾と私は仲が良く、クラスの班も委員会も一緒。 放課後も良く遊んだ。 綾は中学は私立に行った為… 華と、私は小学校の隣に有る中学に進級。 2人は別々のクラスへ。 …

Dに純正品を取りに…

兼ねてより発注して置いた【純正部品】を取りに行って来ました。 ん?何故に?との声が上がりそうなので、先にお答えしましょう! 私の弄りは基本【純正品を利用した弄り】が多いのが特徴。でも、その純正品は新たに発注をして、それにLEDや他の流用をしてい…

今日は楽しかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

との【タイトル】ですが…あぁ… 家出て直ぐに やっちゃいました(´・_・`) 左フロントをガリガリ。ウチの駐車場を出て直ぐのブロック塀で。今までと同じハンドリングで出てしまったのが運の尽き(>_スペアタイヤが純正より若干大きく、右にハンドルが取られ、左に…

バースト…

亀裂パンクしました(>_ただ、普通に、ゆっくりとカーブを曲がっただけで…。 最初で最後になる、スペアタイヤに変えました(´・_・`)エスティマの2WDにはスペアタイヤがあります。 セカンドシートの下に。初めての取り外し。 説明書通りに外し、ジャッキをオン!…

えっ!?

求人広告… お!ココ良いな! 良く見たら… 辞めた職場だった…電話しようとした手の行き場所が無くなり 鼻を掻く私…