2015-01-01から1年間の記事一覧

夜勤明け。

今日は、とても天気の良い湘南は鵠沼。夜勤明けで見る海は格別に気持ち良いです陽射しの中にいると暖かくてそのまま寝てしまいそう。穏やかに越せた【夜勤】相当…疲れてしまっているのだろうか?タバコの吸殻入れとして使用していたコーヒーのボトル缶…。朝…

年の瀬。

気が付いたら… もう年の瀬を迎えてます。 何なんだろ? 昨年の今頃の事を昨日の様に覚えています。 でも…365日と言う日々を送った事になるんですよね? 今年1年を振り返ってみると… 凄い1年でした。 今日は… あまりもの部屋の暑さで目が覚めました(笑) 12…

母の声。

夜… 寝るときに聞こえてくる 何故か安心する【下の階の部屋の音】 歩く音 微かに聞こえてくるテレビの音 【実家の自分の部屋で寝ている】 感じがした昨夜。 多分… 夢の中。だったと思う。 『志保〜!ね、志保ってば!』 と階段を上がり、寝ている部屋の 二階…

寝込んでしまった。

一昨日の夜中… ものすごい腹痛で目が覚めてから… 下痢と熱でフラフラだった。 夜勤明けの休みも… 外には出ずに寝て過ごした。 熱も下がり一安心したけども… 夜中に高熱? 一晩中魘されました。 何とか出勤したけども… 帰る間際は肌に触れる服が痛くて、正直…

新しい生活。

単身引っ越しをして…1ヶ月が経ちました。 海の近くに引っ越しました。 今年中には必ず海の近くに引っ越す。そう決めた今年の2月の手術の日。 全てが新しく環境全てが新しく…。 正直不安な毎日でも有りますが職場に行けば、僕を待ってくれている方が居ます。 …

この1年間…。

僕にとって… この1年間って… 一体なんだったんだろうと思う日々を過ごしています。 好きな人と分かりあえて 好きな人と一緒に過ごせて 好きな人に思いを話せて… 色んな事を話した年でもあるかと思います。 特に母。 母には色んな事を話した1年でも有りました…

Promise of two people

一部抜粋痛いのは【生きている】から 転んだのは【進もう】としたから 逃げたいのは【戦っている】から 悩んでいるのは【変わりたい】から 苦しいと思うのは【楽しさ】を知っているから 幸せなのは【頑張った】から でも、辛さから逃げたら…幸せは、やって来…

みなとみらい…へ。

【みなとみらい】で行われているインタースタイルでの用事が終わり…各ブースを訪ねて歩きました。楽しかったぁ(*´∀人)ありがとうございます♪で…サーフィン検定4級合格から3級合格まで…お世話になっていた先生のブースにも挨拶しに行きました。3級の合格証を…

ホルモン治療の事。

僕は今回、子宮筋腫の手術をするにあたり、卵巣摘出もしました。 昨年6月2日に見つかった子宮筋腫。 女性疾患。 - 夢に向かう人…For the Future 6月28日にセカンドオピニオンになる婦人科の病院の先生とGIDの先生と、ずっと相談していました。 8月15…

自分自身と向き合う事。

2月2日 僕は自分の病気である【子宮筋腫】と言う病気を治す為の手術を受けた。 手術と言う大きな波に乗って来た。 昨年6月2日に彼女に促され婦人科に受診。 かなり大きな子宮筋腫が有る事が分かった…。 急を要するほどでも無いけども、大きな病院で検査をす…

手術から帰還。

昨夜19時過ぎに手術から無事に帰還。 もうろうと、した中…友人、知人、大切な友達にLINEやメールを手術から帰って来たと送りました。 さすがに、意識がもうろうとしている中の連絡なんで…頭が働かない… 夜は1時間ごとに目が覚め…ほとんど眠れず。 心電モニタ…

僕は…。

僕は…キミの前から消えたい。僕の記憶全部を消し去りたい。 12月20日…僕はキミの前から姿を消そうとしていた。だから、会う事を辞めよう。だから、LINEも止めよう。と 1月7日…やっぱりキミの口から出る『10月24日から携帯が怖い』と言う言葉が怖い。あの日、…

明日の手術を迎えるにあたって…。

僕ね…ずっとずっと、こんな事をキミに伝えてた。人はね…生きているだけでも幸せなんだよ。たとえどんな辛い事があっても。周りにいる人の【力】を借りればみんな力を貸してくれる。どうしたら力を貸してくれるか?それは…《素直・真面目・正直》それに伴う形…

僕の責任

責任。 僕の責任。 昨年11月…。 あの部屋を出るまで全ての責任を果たしてきたと思う。 ほとんどの荷物を実家に運び入れ… 荷物を整理しながら 気持ちを整理しながら 年末までを過ごし 年始を迎えた。 しかし… やっぱり辛い事がある。 それは10月24日から25日…

今できること。

下記抜粋。今出来る事を、一生懸命やろう。今伝えれる事を、一生懸命相手に伝えよう。「当たり前なんて存在しない」今の生活も今の幸せも今の嫌な事も今の悲しい事も今隣にいる人も今の見ている景色も今考えている将来の夢もこれからもずっと隣りにいてくれ…

2015年明けましておめでとう!

2015年が始まりました! 新しい年の今年は… 新しい自分になる為に大切な年にしたいと思います。 ではでは… 今年の抱負の発表〜! 3年前の抱負 『笑を絶やさず、お茶目な私になる』 はクリア!(`・ω・´) 一昨年の抱負 『素の自分で何事も勝負』もクリア! 昨…