ドロフィンしたら、そこ(底)は砂だった

今日は湯河原吉浜!




2/3は下道の湘南伊豆へ。
朝5時発、到着9時の長旅?(笑)


本当は内房のシークレットに行きたかったのですが…
どうしても吉浜に行きたい!との要望が有ったので…。


道中、楽しい話に盛り上がり…
って、今日は
かずさんと、ヤマトくんと海に。



台風のウネリでワイドで、ダンパー気味。そんな中、3人は入水!
入りたてはオフショアでそこそこ良かったです。




しかし、目の前は肩ぐらいあるセット
ならば!と言う事でドロフィンする私。
それが悲惨な目に遭う…


引き潮も早く肩ぐらいあるセットがスープになり、肩から膝位に。
ドロフィンした、私は…
見事に海底に自ら顔を撃ち込む形に(苦笑)
頭が捻られたエビの様に海の中で藻掻く。
海面から頭を出した私は…
『なんで〜』と叫ぶ(笑)
痛いのか、海水がしょっぱいのか、痛くて涙が出ているのかが解らなく…


でも、切れ目を選び3本乗り、切り上げて
不貞寝。


かずさんとヤマト君は、がっつり2時間。


バナナボードが転覆したり(笑)


夏の楽しい場が有りました!


まだまだ湯河原も夏でした。