2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

電話しまくりの一日

いゃぁ〜 左耳痛いっす^^; トンビに襲われた傷は痛くないです。 タイトル通り、電話しまくりの一日でした。 仕事の件が二件 妹との件 旅行の件 ステーキのけん??(笑) と計算ばかりの内容で、かなりテンパった…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 何だか… 無職の割には、仕事を…

掃除中のブレイクタイム

今日、ケアマネさんと、大工さんが来るとの事で… 13時現在、掃除中。 コーヒーとタバコ、昨日の写真をみて、まったり中(o^^o)

移植成功!(笑)

簡易シャワーを新しくしてから、出が良くなり過ぎてしまい、あっという間にお湯が無くなることがシバシバ。 さっき、ふとヒラメキ! 故障して使えなくなったシャワーヘッドを移植してみた! ふふっふん(o^^o) 移植、大成功! コレが元のシャワーヘッド 今度…

今日も一時外出

14時から外出した父。自宅にて、ケアマネさんと、大工さんが来て、手すりやシャワーイスの話をしてました。 家で夕飯を食べてから、病院へ戻りました。 いよいよ! 来週に退院です!

トンビに襲われた志保子の傷…

昨日はこんな感じ 日中はこんな感じ 風呂上がりはこんな感じ 一日で良くなり過ぎ! (◎_◎;) でも、じんじんする Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

富士スピードウェイ

須走インター出口の富士山 スピードウェイのゲート 続々とエスティマが集まってきた! そして富士山

1都4県波なしトリップ

楽しかったよ!その一言で終わらせたかったけど… ハプニングがあったので書いちゃいます! (o^^o) 富士スピードウェイを出てから、御殿場インターと東名は順調 (*^^*) 西相バイパスも順調 (^-^)/ しかぁし! 江ノ島から大渋滞… 先に進めません (>_ やっと、1…

息子のお昼寝姿(^-^)

グッスリだわ(*^^*)

準備おっけ!?????じゃなかった…

OFF会用のプレート OFF会用の名刺 OFF会用の帽子 NEFのフラッグ パーカー 準備おっけ??久しぶりだから 何を用意するのか忘れちゃった(笑) と思っていたら…TMSFの前売り券買うのを忘れっちゃった(^^ゞ現地で購入だな… 挨拶そこそこで次なる場所の準備… えっ…

28日の日曜日は富士スピードウェイ&湘南!

28日は早朝より富士スピードウェイに向かいます(^O^)NEFと言うエスティマのオーナーズクラブの枠で出席なんです! その後は湘南に出没予定です(=^・^=) 久しぶりの湘南にワクワク(^O^) 一日で 山と海 とっても楽しそうな一日になりそうな予感(^^)vと言う事で…

お金に感謝?

さっき、テレビ番組で… 船越英一郎が言っていたけど… お財布に入っている【お金】に毎日感謝をしていると。 凄い! と思ったから、早速と実行しよっと! (^-^)/ 感謝しながら、アレに乗せてみよっかな(笑) ほら!アレだよ! あれ!? アニオンに乗せてみよ…

幽体離脱??

11月23日の晩… 布団に入って間もなく 私の居場所が布団では無かった…。 場所は家から近い、ガストの有る道路。 私は、その道路を見降ろしている。 見ると、道路に三毛猫が引かれていた…。 ただ茫然と立ちすくんでいる私…。 そして… すっと自分の布団にに戻っ…

記憶が蘇った!

私はボディーボードを始めてから14年。 でも今も、何も出来ないへっぽこ。 3年前、夏場の御宿海水浴場にボディーボードを楽しみに行った時に、周りとは明らかに違うライディングをしていた人がいたと、誰かに話した記憶があります。 クルクルと回って、バシ…

楽しかったよ!今日は特に(*^^*)

今日はモグ&アヴォ、昭夫さん、メグちゃんと館山に(o^^o) 現地では三橋さん、はるるさんと、海にGO( ´ ▽ ` )ノ 見た目は小さかったけど、実際は大きく感じた ^^; 昭夫さんの、お手本のライディングを何本か見てから入水 (^-^)/ 自分ではダメダメなんだけどね…

退院は12月7日!

今日も一時帰宅した父。 来月7日に退院する事が決まった! 退院後はデイケアセンターを一時的に利用します(*^^*) かなり心配する事はたくさん有りますが… やっと、安心します(o^^o)

同窓会 

プチ同窓会を開催(^-^)みんな元気そうだった! でも、歳とっていた(笑)私だけ、若々しかった (^-^)v やったぜ! ヾ(^▽^)ノ

印刷屋を探して…5里

新しく作る名刺を印刷してくれる【印刷屋】を探し歩きました…。 (ん?車で走り回ったが正解かな?) 土日祝が休みの所や、持ち込み印刷が出来ない所とか多すぎてノックアウト寸前でした (´・ω・`) そこで! ふと思い出した昔の職場のフィールド(^-^) 確かアソ…

プレゼントの雨を降らせたいんだ…君に

今日、WOWOWでやっていた映画のセリフ。 何の映画だろ? でも、この言葉に、感動しました!! たまたま家電量販店のテレビコーナで見ていて、独り言の様にボソッと 『凄いなぁ』と言ったら、隣りに居た男性が… 『私は言える様な器になりたいですね』と。 何…

飲み足りない!

楽しく飲めました。なので終電逃しちゃいました(笑)

パスカード届く!

月末のイベントTMSFのパスカード届きましたぁ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 久しぶりだから楽しみ(o^^o) 可能性が有るなら… 山梨から千葉に行こうかな(笑) 9時に出れば14時には着く?

温泉旅行の話で花サク(⌒▽⌒)

12月中に近場の温泉に父と日帰りか宿泊で行こうか?と妹夫婦とで花がサク。 楽しみがまた増える(*^^*) 今日の夕飯は ナポリの食卓(^_^) 一切れピザの食べ放題にパスタ。 気まぐれドルチェにドリンク 美味しかった! お腹いっぱいだ ( ´ ▽ ` )ノ 因みにiPhone…

一時帰宅(⌒▽⌒)

半年振りに帰って来た父。テレビの上に置いて有ったアニオンが気になったらしく… 話して側に置いてみる (*^^*) ピュレットとMの話もしてみた。夕飯食べて iPhoneのアンブロックミーで遊ぶ (^_^)物は試し?でタバコも吸う父… 時間になり、病院に送って行きま…

明日は一時帰宅!

父の一時帰宅の日です (=^ェ^=) 昼間は眼鏡の新調などで外出 夜は夕飯食べてから帰院 と言った予定です (⌒▽⌒) 半年振りに帰って来る父。 うれしいです。 1番嬉しいのは… やっぱり父かな?

うわっ!食べたいな!

最近、父が良く言う言葉。『うわっ!良いな!食べたいな!』よほど身体が正直に「食べたい」と思う様になったのだと思う。持って行ったプリンも平らげてしまう…北海道の親戚から毛ガニとタラバが送られてきた。 その話をすると… 「外出の時に食べられる?残…

アサカベーカリー

ここの食パンは旨い! 何が旨いかって言うと…とにかく旨い! しか言えない(≧∀≦) 忘れられない味 また食べたくなる味 一週間二週間経っても変わらない味 家の猫はココの食パンだけ食べるとにかく旨いんだよ! うん 旨いしか言えない味 馬刺食べたかったぁ…

凄い!と感じたプロの言葉

今日、ハローワークに手続きに行ってきた ヾ(@⌒ー⌒@)ノで、最終的に分かった事… 私… 離職していなかった! (◎_◎;) そして、ハローワークから本社に連絡して頂いた。 その時の「言葉」に感動し凄い! と思った。 一瞬、怒りに満ちた私が、この言葉で 一気に…

旨いラーメン屋の話

最近、親と話すのが、コタンと言うラーメン屋の話。 昔、ひばりヶ丘の駅の近くに住んでいて、その近くにコタンと言うラーメン屋が有るんです。 今も有るのかな?? たまに食べに行っていて… そこのラーメンが美味しかったと言う話。私は正直、覚えていないん…

肉をチョイたしが美味い!

あぁ、夜食してしまった f^_^;)でも、美味しいから許す! (笑)

何気に忙しかった(。-_-。)

朝からバタバタしてました(笑) 朝8時から、父の退院に向けてのムンテラ。 先輩や仲間、友だちとの近況の連絡のやり取り(*^^*) 結構、充実していたよ。 と、同時に私自身が笑顔で居れましたぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ソー言えば… 日…

「嬉しい」

今日は嬉しい事が2つ有りました。 はるさんからのメールと電話 凄く嬉しかった(⌒▽⌒) 96歳の祖母に面会に行った時に、言ってくれた 「志保子かい?来てくれたのかい?うれしいぃ」 と言ってくれた事が嬉しかったです ♪( ´▽`)