海るハズがぁ〜!

急遽、お仕事?の為、中止に(/ _ ; )



つか、飲み過ぎ?(笑)



実は
昨日、いつもの、あんずに飲みに行ったら…
かなぁり会話に盛り上がり…
如来たカレー子が『花火やりましょう!』とか言い出し…
【花火大会】が始まりました!






花火を持って走り回るカレー子…
花火の火でタバコに火をつけようとして火傷しそうになる社長やら…
ジャンケンで負けて花火を買いたしに行くボンバーヘッドの人…
風情ある線香花火に感動する人…
まだまだぁ!と楽しむ営業マンのノボノボさんやら…
噎せてしまった、宮リーに似ているお嫁さんやら…
笑いたくても笑えない、ママに…
火種が手に落ちて焦るワタシとか(笑)



かなり楽しめました(=´∀`)人(´∀`=)


今度は、河原で花火大会!?


デッカいのを打ち上げましょう!



3.4年前の花火ありますよ!( ̄^ ̄)ゞ