ボーナスが入るぞ!!

ブラザー【Brother】A4インクジェット複合機 Wi-Fi対応 PRIVIO(プリビオ) DCP-J987N-W★【DCPJ987NW】
楽天市場
20,900円

 

と言う事で…

先日突然とお亡くなりになったプリンターを買い換えることが出来ます!

 

入院前に電気量販店で色々と聞いてきました。

 

今まではEPSON、Cannonと使ってきたんですが、量販店の方が言うには、このメーカーを勧められました。

 

【Brother】A4インクジェット複合機 Wi-Fi対応 PRIVIO(プリビオ) DCP-J987N-W★【DCPJ987NW】

 

お話を聞いていて、欲しくなっていたんです!

何が凄いか?って??

 

それはですね??

オフィスとかにあるコピー機の様に、複数枚差し込んで印刷が出来るんです~!

一枚一枚チンタラチンタラと蓋を開いちゃ用紙をセットしてって、そんな手間暇がいらないんですよ!

●ADF(自動原稿送り機能)
コピーやスキャンなどの原稿を複数枚連続で読み取りできます。


と言う機能。

 

これに一目ぼれ(笑)

 

 

いまじゃ、プリンターのメーカには拘りが無いんで。

 

でも、連続読み取りってのが気に入りました!

 

販売時期は最近なのに、なかなか手に入らないんです。

人気商品なのかなぁ?

 

今月末には届くかな♫