Applewatchって凄いよ!

最新 Apple Watch Series 6(GPS + Cellularモデル)- 40mm (PRODUCT)REDアルミニウムケースと(PRODUCT)REDスポーツバンド + Withings スマート体重計 Body Cardio ホワイト
Amazon(アマゾン)
68,062円

 

 

僕はずっと前から欲しく狙ってました。

 

今回、Series6は心電図付きですが、なくても良いとは思います。

 

必要なのは日々のアクシビティでどれだけの働きをしたか?です。

 

 

僕はサーフィンモードに歩くモードに自転車モードを使います。

 

 

本当に身体の一部となっています。

 

 

僕の病気にもいち早く気が付いてくれました。