2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

指定席…。

僕の指定席からは 全部が見えていた。 リビング、キッチン 寝室、後ろのけぞれば廊下。 リビングのベランダ 寝室のベランダ キッチンの出窓にあるレンジ類 リビングの出窓にある小物 君の横顔、目線。 あの指定席は、特別に見える場所だった。 リビングと寝…

僕は…

僕は君に酷い事をしてしまった。 何度、謝っても謝っても許しを得られない事です。 僕は、どんな状況でも 君を守りたかった。 でも守ってあげられなかった。 それだけが… 悔しくてたまらない。 目の前に居た君を見守る事しか出来ずにいた。 僕から離れようと…

あと…。

あと何日居る事になるか分からない、この部屋。 8月… 夢、希望を胸に 2人で越してきた。 僕は… 左腕、使えないから 右手で荷物を持ち、運び 右腕で必死に運転して 引っ越ししてきた。 君は仕事の合間に荷物を運び…。 引っ越しして、 4回のケンカ。 僅か1ヶ月…

Stella。

2014/06/29(日)に MNDのSmileの板に Stellaって2人で命名〜! ☆由来☆ Stella (恒星) 恒星とは、太陽と同じように核融合反応によって自分自身で光り輝いている星のこと。 このStellaのステッカーを注文。 izumi同様にステッカーチューンを新たにして 君との…

この部屋を出る頃に…。

この部屋から、波乗り復活して 波乗りに行ったのは… 10月4日。 波乗りを復活すれば、2人の笑顔が戻るかな? また笑いあえるかな? って思い… 9月頭くらいから 病院以外で自分でリハビリして、身体を元に戻し始め… 体力も付け始めた。 10月に2人で海に行きた…

冷酷に感じたよ…

今日、久しぶりに以前の職場で仲良くしてくれた友達と会いました。 今の現況が本当に辛くて辛くて、引越してからの事を相談したくても出来ない状況が有ったので… 今の、この時に、どうしても話したくて…。 9月上旬に… その友達に、とても失礼なメールを送っ…