記憶。

記憶は消せないもの。

 
時が経てば経つほど【形】を変える。
 
楽しかった記憶が辛い記憶に変わったり。
辛い記憶が楽しかった記憶に変わったり…。
 
僕の記憶は、そのまま保存されている。
 
その記憶は【優しい記憶】
辛くて悲しくて苦しんだけど
【優しい記憶】になってる。
 
今というコノ時。
大切な彼女が出来た瞬間から
その【優しい記憶】を消して
【新しい記憶】に変えていく。
 
キミがいるから僕は支えられている。
キミがいるから僕は生きていられる。
 
もし、別れた彼女と会うことが有るのなら…
僕が本来生まれるべき姿で感謝の気持ちを伝えるべきだろう。
もちろん、僕の隣にはキミがいる。
 
 
写真もプリクラも手紙も捨てた。
 
前に進むために。
 
未来に向かう人。
夢に向かう人になる為に。
 
For the future。