明日の手術を迎えるにあたって…。

僕ね…
ずっとずっと、こんな事をキミに伝えてた。

人はね…
生きているだけでも幸せなんだよ。
たとえどんな辛い事があっても。

周りにいる人の【力】を借りれば
みんな力を貸してくれる。
どうしたら力を貸してくれるか?

それは…
《素直・真面目・正直》
それに伴う形で
《自他共に嘘をつかない》

力を借りる
↑コレ簡単そうで簡単じゃない。
でも、コレできたら
きっときっと
今より、楽になるんだと思う

僕は、それを体験していると思う今…。

人はみんな淋しい。

自分はダメな人間だ…
って思っていても、ダメな人間は1人も居ない。

【感謝】って気持ちを、ちゃんと伝えられるようになろう。

なんでも相談できるようになろう。

一緒に考えよう…って簡単な様で簡単じゃないけど出来る様になろう…って。
一緒に考えよう。って、いつもキミが言っていた。

でも、何かある毎に
いつも、ひとりで考えて、ひとりで答え出しちゃって、ひとりで行動しちゃって…

本当に今の状況、なんなんだろう…。

 

君だけを軸にして考えている訳ではないし、大切にしている。

僕は周りの人の事、家族の人の事も考えている。

もちろん自分自身の事も。

 

そういった中…

家族、自分と同じくらいに僕はキミの事を、ずっと大切にしている。

ずっと大切に守りたい。

 

今回、手術を受ける経緯に中っても…

本当にキミのおかげなんだよね。

キミがいたから僕は支えられていた。

キミがいたから僕は嬉しくて

キミがいたから勇気をもらえて

キミがいたから僕の弱い部分も見せる事が出来た。

キミはずっと僕の背中を押してくれていた。

キミの優しさが僕の力となっていた。

 

僕の優しさがキミの力となって…

僕の存在がキミの生きる力となって…

 

心の繋がりを、いつまでも大切にしたい。

 

僕は…

キミの事を大切に思う分

キミが僕を大切な友達として繋がっていたい。

友達として居なければ…同じ事になってしまう。

彼女になってしまえば、また会えなくなってしまう…。

 

そんなキミの気持ちを改めて、僕自身、受け入れて、明日の手術に臨みたいと思う。

もちろん、自分自身の為にも。


 

4日の、お見舞い。

楽しみに待っているよ。

キミに会いたい。

 

一緒に来る、ねーさんにも会いたい。

 

大切な大切なキミに僕は笑顔で会いたい…。