【匂い】。

 
最近はコロンも共用。
2人とも同じ匂い。
 
f:id:cat-house119:20140910174246j:plain
 
 
 
それはそれで心地良い。
 
でも、もっと心地良い匂いが彼女にはあるらしい…。
 
それは僕の匂い。
体臭とでも言うのだろうか?
 
再会した時から、心地良くて、安らかになり安心出来る【匂い】らしい。
 
僕とのデートの際、持ち物全て、洋服、髪の毛にも僕の匂いが着いていたみたい。
タバコでは無く
【僕の匂い】
 
僕は僕で、彼女とのデートの帰りは必ず、顔も首筋も手も服も、彼女の匂いで包まれていた。
それが、毎日、安心感を運んでくれていた。
いつも隣で僕の腕を掴み、必ず僕の後ろを歩いて、チョコチョコ着いてくる彼女がいる感じがしていた。
 
毎日の朝の電話やLINEの時もキミの笑顔や泣き顔、匂いが届いていた。
 
今、一緒に住む様になってからは、僕らのウチの匂いがするから、安心する。と…。
 
確かに、キミと僕の匂いが充満していて、気持ち良く、優しい匂いで安心する。
 
特に、洗濯物を干す時や取り入れる時。
同じ洗濯機で同じ洗剤、柔軟剤を使っているのに、お互いの匂いになっているから【不思議】なんだけども…
それがまた、安心感を与えてくれる。
 
僕は、そんな毎日が安心するし、嬉しく思う。
 
f:id:cat-house119:20140910103539j:plain
 
f:id:cat-house119:20140910103635j:plain
 
f:id:cat-house119:20140910103726j:plain
 
 
やっぱりキミが大好きで仕方無いみたいだね、僕。