自分らしく。

自分らしく生きるために…。

 

今までは【波乗り】だった。

 

でも今は彼女と一緒に生活し生きて行く事へとシフトしている。

 

 

【キミと暮らす】事を手に入れたこの生活は、波乗りより

もっと大切なもの。

 

今現在、自分自身に負けて

自分を失ってしまっている。

ものすごく苦しんでいる。

 

それを見ているキミは、もっと苦しいのだろう。

 

自分自身を、もっと律したい。

 

まだまだ

軸が揺れている。

軸がブレている。

 

そんな自分に気が付きながらも

自分から逃げようとしている僕がいる。

 

僕には守るべき人がいる。

僕には守りたい人がいる

 

ずっと見守り続けたキミと言う、最愛の彼女がいる。

 

キミを不安にさせてはいけない。

 

 

波乗りしている志保ちゃんが好きなの。

優しい志保ちゃんが好きなの。

もっと、しっかりして!

 

と泣き叫ぶキミの気持ち。

 

 

僕は2つの病気を克服したい。

 

子宮筋腫と言う病気

GIDでFTMと言う病気

 

僕と言う人間に負けない様になりたい!

 

波乗りをしている姿をキミに見てもらいたい!

 

『素直』『真面目』『正直』
自他共にウソをつかない。