ヘッドハンティングぅ〜

ども!こん○○です!


仕事が決まってから、ブログの更新頻度が週1?になっていますが…(^^ゞ
皆さん、お元気にお過ごしでしょうか??


私は…
ほぼ毎日残業4時間しておりますが…
はい、とりあえず生きています(笑)


今週の月曜日(23日)から、固定の勤務場所が決まり、とてつもないスピードで仕事をしております。


実は、その23日に行った場所で頑張っちゃった私は、次の日も同じ場所に借り出されて…
そこのリーダーさんに『やった!今日も寺田さんが来てくれた!』と喜ばれて…
そして、固定勤務へのヘッドハンティングをされてしまいました^^;

*1

  • 毎日残業できるか?
  • 土曜日出勤できるか?(必然的に残業4時間確定)
  • 土曜日出た代わりに平日の休みは大丈夫か?

と聞かれました。


ま、私の答えとしたら

  1. 毎日残業は無理かも…週3〜4ならOK
  2. 土曜日の出勤は大丈夫です(残業はキツイカモ)
  3. 平日休みは全くと大丈夫です

との答え。
それでもOKとの事で、固定場所勤務が開始。


同じ様に、違う日にヘッドハンティングされた男性が居るのですが…
そのやり取りを、その方が聞いていて、やり取り終了と同時に大笑い。
『ようこそ、いらっしゃいました』と(笑)


そこのヘッドハンティングされた勤務場所は、とてもスピードが早く、勤務が過酷な場所なので…
借り出される人達も行きたがらない場所なんです。


そんな場所にヘッドハンティングされてた私…
予想していた通りの事になり、かなり戸惑っています。
短期契約が短期では無く
長期契約になるかも…。
それはそれとして、経済的にも良い事なのですが
本来の【目的】に沿わない形になるので…。


とりあえず?は契約末まで、頑張ってみて考える事とします。

*1:短期契約者は毎日職場の集合場所に集まり、行く場所の指示を受けて応援者として勤務が開始されます。