半年ぶりの海!

いゃ〜!
ずっとずっとずっとずっとずっとずっと
行きたくて行きたくて行きたくて行きたくて
ウズウズウズウズウズウズウズウズウズウズ
ソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワ
しながらも、ぐっと我慢していた海。


仕事で疲労困憊して
行くお金も無く…
行くための手段も限られ…


我慢していた海。


やっといって来ました!
しかも、アクアで、それも2日間連チャンで(笑)


3時間半の残業で終わった短期アルバイトの翌日、6時出発で千葉。
海始めは、先ずは御宿。
小波で参りました(笑)
でも、やはりキレイな海で、疲れた身体をリフレッシュ!



半年ぶりなんでテイクオフ出来るか不安でしたが…


小波ながらも、何本も乗れました。



夜は予定があった為、16時には海を後にしました(⌒-⌒; )



翌日、何処に行くか悩みながら用事を済ませ…23時に帰宅。
ウエットを洗い、干して…


真っ赤になった腕に薬を塗り…




出した答は…
湘南は鵠沼
しかもスクールを受ける事を視野に置きながら…
朝4時に出発!
順調過ぎて…6時に着いちゃいました(笑)

途中、空腹に耐えられず、すき家で朝定。
考えて見たら、前日、夕飯食べていなかったΣ(゚д゚lll)…(笑)


鵠沼銅像前は混雑。
スケパ前も引地川も混雑。
海開きする海水浴場も混雑。


でも、6時半から8時まで入水!(笑)
8時からBB天国になるのに、サックリ上がる私。
だって眠かったし、スクールを受けるつもりだったから…(⌒-⌒; )


駐車場に戻り、お着替え。
そして、お休みタイム…。


10時にお店に電話して、午後にスクールを受ける事に。
また、海に入ろうと思いましたが、流石にスクール前に2ラウンドはキツイよね?と思い、また、爆睡。


11時に目覚め、辺りを散策。
お店で昼食を食べよと思いながらも、マックで(笑)


昼食を済ませ駐車場に戻り、スクールに向かう準備。
友達へのメールに返信したりして、いざ!
インクリドットコムへ!


コーヒーフロート美味しかった
(((o(*゚▽゚*)o)))

スクールのレクチャーを受け…
BB天国の海へ!


凄い!
本当にBB天国だ!


今回はスピンに行く為のターン。
純プロの教えを素直に。


ん…
やはり力が入る私。


まだまだ練習が必要だなぁ…(´・_・`)



純プロ写真お借りします


前から欲しかったタンクトップとTシャツを大人買い



帰宅して、早々と眠りに着いた私は…
翌日12時に目が覚めました(; ̄ェ ̄)


仕事が無いから良かったが…
仕事だったら、えらいこっちゃ!!


てなわけで
私の海開きは、充実しました。


また近いうちに行きます!
もちろんBB天国の鵠沼に!

純プロの教えを受けに!



因みに2日間のアクアの燃費&走行距離



納車から1500キロしか走って居なかったのには驚いた!