いよいよ公開処刑か??と思った昨日

Good Job!カード
って言うモノを頂きました。

昨日、朝礼で名前を呼ばれ前にって言われた時…
【いよいよ公開処刑?】と思う位、全てに対しマイナス思考になっていた自分が居ました。

あたしが、お客様に褒められたの?あたしが?

って頭が大混乱しながらGood Job!カードを手を震わせながら受け取りました。

入職当初、不本意ながらクレームを2回受けて以来、毎日、仕事に行くのが怖くて怖くて…。

アトラクションのライセンスも△のモノも有ったりと…

社員の方々の期待に応えられ無い自分に嫌気をさし、自暴自棄な日々が続きました。

でも年が明けてから、気持ちを切り替え、自分なりに模索しながら、スマイルとイノベーションを実践してきた結果、頂けた賞なんだと思います。

契約満了となり更新されなかった【結果】ばかりに悔いてもいられないから、前を真っ直ぐ向いてみたいと思います。

でもね、正直、悔しくて仕方ないだ。

アミューズメントパークと言う場って、老若男女の笑顔を一度に見れる素敵な場所だから、大好きなんです。

また働きたい!
そう思います。


http://www.seibu-group.co.jp/groupvision/index.html
でかける人を、ほほえむ人へ

西武グループ・グループビジョン