2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた、お買い物(*^^*)

ほらっ!みろ… (反省ちゅう)お洋服を買い出すと 《トコトン》 買ってしまうぅ〜(^_^;) (悪い癖だなぁ〜) って、買い物はやっぱり… 『楽しい』よねぇ〜(*^^*) いぃ〜ぱい\(^o^)/ 買わないと… アタシ 【着たきりスズメ】 (すっごく気に入って買うから、い…

妹からのプレゼント(*^^*)

昨日、早いけど誕生日プレゼントを妹から貰いました(^-^)/ アタシには無い、妹のセンスの良さ、羨ましいなぁと思う。 気に入りました(*^^*) ありがとう! あっこちゃん(⌒▽⌒)

悩んだ末…

《仕事》と《家族》1番行きたかった《仕事》を止めて 《家族》を選んだ。 もっと砕いて言えば 『家族の行事』を選んだ。 今日は【成田山新勝寺】に母と妹と初参拝へ。 (親父は留守番なので私達で代参)表参道沿いの駐車場に、車を停めて、表参道の屋店を見…

再びオッドマン故障…そして自分で直す

現エスティマで同乗者が快適にドライブ出来る1番良い部分… それは、オッドマン その、足を乗せる部分が何故か定期的に故障します…。 いつも故障するのが、この部品 オッドマンアッシーと言う部品です。 原因は定かでは無いけど、どうもシートカバーが座面部…

SPACE BATTLESHIP YAMATOを見て来ました!

一言で 言ってイイですか? ちょースゲー!マジで!良かった! ヤマト、カッコ良い! 古代、カッコ良い! 艦長、素敵! 雪って、カッコ良いし、綺麗だなぁ…。 とにかく 見なきゃ、感動が伝わらない! つか、一言で終わらなかったわ…。

自分の全てが嫌い!

だから 何だか分からないけど 書いてみる!周りの仲間を見ていて、いつも良いなぁと思う事がある。 ◎素敵な女性になりたい! ◎スタイル良くなりたい! ◎きれいになりたい! ◎可愛くなりたい! ◎服のセンス良くなりたい! ◎お化粧しても、痒くならない肌にし…

3日ぶりに出ました!&体重管理開始!しなきゃ

実は… ずっと『便秘』と闘っていて… 下腹部が張っていたけど… やっと出ましたぁ! (超スッキリ!) んっと 今年の目標が8日目(【Perfect Program 0】を受講した日)で1つ増えました。 それは… 【体重管理】です。 波乗り&私生活&仕事にも大変関わってい…

NEWボード(^-^)

実は昨年末に、NEWボードをオーダーしました(⌒▽⌒) 全て《テンプレート》と言うモノは… DOさんと、昭夫さんの意見で、お願いしました(*^^*) (アタシ何にもワカンナイカラ…) そして今月6日にボードが到着したと連絡を受けて… 8日から始まる 【Perfect Progra…

次回からは小節の練習になりました!

今日はキクチ家一同様と一緒に 昨日と同じポイントへ。 暖かく気持ち良かった (o^^o) (キクチ家一同と一緒に行くと必ずピーカンなんですよ!嬉しいですよね!!誰だろう?晴れ女、晴れ男は?モグ&アヴォ?メグちゃんかな?) 波は…見た目、小さいけど入る…

Perfect Program 0(ゼロ)受講開始しました

今年初めての波乗り (^-^) 超寒かったし、足はつるし、水温が冷たすぎて…アシの感覚が最後には無くなった (x_x;) そんな今日! 私は【Perfect Program 0】(ゼロ)の受講を開始しました。何故かと言うと… 私には波乗りで目標がある! それは 【キクチアキオ】…

三井アウトレットパーク入間へ!

今日は、お買い物(*^^*) もちろん! 足だしルックを買いに(^-^)/ お見たていただいたのは… メグちゃんですぅ〜o(^▽^)oさすがメグちゃんは… センス抜群! 凄く可愛いモノを買えました (*^^*) 遠くから来ていただき ありがとうございました! 3着購入しても、6…

スカートを履いてみた…

昨日、今日、履いてみた (^-^)/ 正直… 見た目は、アンマし変わんない(笑) アタシはアタシだぁ^^; 履いた感覚… 久しぶり感たっぷり(笑) レギンスを履いても、ちと寒い(苦笑) やはり、デザインの違う【足だしルック】を何枚が買わにゃアカン…(。-_-。) と思…

5年前の今日…母が倒れた。

5年前の今日…1月4日 母が、くも膜下出血で倒れた。 その日、私は早番で早くから仕事をしていた…。 初出勤の母は、車で行くかバイクで行くか悩みながらも、体調が良くなかったとの事で車で職場へ向かった…。 後から本人から聞くと、ただの疲れかと思っていた…

スキヤキパーチー!

駅伝中、ひなたぼっこのボック 大学駅伝、盛り上がりましたね! 早稲田大学18年ぶりに優勝を飾りましたね! 東洋大学も凄かった! 往路の柏原君は、魔人ですね ( ´ ▽ ` )ノ 特に、早稲田大学の猪俣君は一般入試で入学して、4年生で駅伝に抜擢!って凄いと思っ…

正月2日目(o^^o)

箱根駅伝、盛り上がりましたねぇ(^-^) 見入ってしまいました^^; 我が家は駅伝を見てから… またまた、買い出しに^^; 成田山新勝寺は、今月の第3週に行く事にしました。 (妹夫婦も行きたいとかなんとかで…) 石油を買って、ガソリン給油。 後に、近所の《角上…

あけましておめでとうございます

あぁ… 年が明けちゃいました。 今年は、年女のアタシ… 落ちてばかりの昨年。 今年は、登るぞぉ〜! なので! 今年の目標を挙げます! 【仕事】 ☆多くの収入が取れる様なステキな代理店を目指します! ☆沢山の人と交流を持てる様にする ☆ナンパ出来る様になる…

初詣へ(*^^*)

おせち料理、お雑煮を食べた後に 所沢市の氏神様『所沢神明社』に初詣へ。 本日、最後の初祈祷の為、混雑してました。 今年も、しっかりと、本殿でお祓いを受けてきました (`_´)ゞ その後に地元の西友に食材の買い物。 昨日、売り切れで買えなかった、長ネ…