Perfect Program 0(ゼロ)受講開始しました

今年初めての波乗り
(^-^)


超寒かったし、足はつるし、水温が冷たすぎて…アシの感覚が最後には無くなった
(x_x;)


そんな今日!
私は【Perfect Program 0】(ゼロ)の受講を開始しました。

何故かと言うと…
私には波乗りで目標がある!


それは
【キクチアキオ】を
超えたい!から。

【キクチアキオ】が、うねりからテイクオフして、インサイドまで諦めずに色んな技をしている様に、私も、それを出来る様になりたい!
そう思ったから、昭夫さんの【Perfect Program 0】を受講しようと思いました。


プログラムの内容は控えます…(が)
今までの練習内容とは、比べ物にならない位、スゴイ内容でした。


今まで『質問』『聞く事』が全く出来なかったアタシが、自然と素直に(だと思う…)質問する事が出来たのだ。


とにかく凄かった。


Perfect Program 0(ゼロ)は、最終項目まで受けるので、とても楽しみで有るし、凄く不安でも有る。
どちらかと言うと…
不安<恐怖が大きいかもしれない。
《未知の世界》に自分の身を置くのだから…。


とにかく、やり遂げたい!
いや…
やるんだ!


明日(9日)も海に行きます!