3日ぶりに出ました!&体重管理開始!しなきゃ

実は…
ずっと『便秘』と闘っていて…
下腹部が張っていたけど…
やっと出ましたぁ!
(超スッキリ!)


んっと
今年の目標が8日目(【Perfect Program 0】を受講した日)で1つ増えました。
それは…
【体重管理】です。



波乗り&私生活&仕事にも大変関わっていくモノらしいので…
この【体重管理】を実行して行きます!
一昨日のブログにも書きましたが…
【体重管理】も《未知の世界》に自分の身を置く行為なので…
不安<恐怖&期待
が、とても大きいです(^O^)

この【体重管理】で
頑張る姿と
頑張った成果で
今より痩せて締った私を皆に見て欲しい!なぁ(=^・^=)
(と思った…。)


なので
皆様、見て下さい!