自分の全てが嫌い!

だから
何だか分からないけど
書いてみる!

周りの仲間を見ていて、いつも良いなぁと思う事がある。


◎素敵な女性になりたい!
◎スタイル良くなりたい!
◎きれいになりたい!
◎可愛くなりたい!
◎服のセンス良くなりたい!
◎お化粧しても、痒くならない肌にした
い!(お化粧したい!)
◎唇の色の褐色を良くしたい!
◎夫婦の仲が、良いんだなぁ
(仲が良い夫婦を見ていると気持ち良い)
※ウチの親、いつも大喧嘩して、モノが壊れるは、親父は暴れて母親を殴る、飼っている猫を投げ飛ばす、私は大泣きする、親戚の家に預けられる…とかしていたから、仲が良い夫婦を見ていると凄く羨ましく思う。



もぉ!
分かんない!から
終わり