正月2日目(o^^o)

箱根駅伝、盛り上がりましたねぇ(^-^)


見入ってしまいました^^;


我が家は駅伝を見てから…
またまた、買い出しに^^;


成田山新勝寺は、今月の第3週に行く事にしました。
(妹夫婦も行きたいとかなんとかで…)


石油を買って、ガソリン給油。
後に、近所の《角上魚類》で新春のお寿司を買いました!



これに、みっちり入っていて…
特松で5800円!
生マグロ、大トロ、中トロ、ハマチ、イカ、エビ、イクラ、ホタテとネタが凄い!
マジ、旨かったですぅ〜
o(^▽^)o


今から10年程前に、角上魚類で…
実はバイトをしてました(^^;;
年末年始は、てんてこ舞い&寝不足で大変な思いをしてました。
超寒いし、忙しいしで
(/ _ ; )
中の様子が伺えませんでしたが、おばちゃん達、頑張っていたんだろうなぁ(。-_-。)
と思います(*^^*)


さぁ!明日は妹夫婦が秋田から戻って来ます。
夜はスキヤキだあ!



あ!
ユニクロにも行って来ました
( ̄^ ̄)ゞ


新春第1段!
足だしルックです!
(^-^)/


7日にも、お買い物に行く予定です!
その時も、足だしルックを買いますよん
(⌒▽⌒)



これで、今年の目標の
☆足だしルックを着る
はクリアしました
(o^^o)