次回からは小節の練習になりました!

今日はキクチ家一同様と一緒に
昨日と同じポイントへ。
暖かく気持ち良かった
(o^^o)
(キクチ家一同と一緒に行くと必ずピーカンなんですよ!嬉しいですよね!!誰だろう?晴れ女、晴れ男は?モグ&アヴォ?メグちゃんかな?)


波は…見た目、小さいけど入ると出来ちゃいそうな波でしたo(^▽^)o


でも出来ないアタシ…
マジ凹む。
何と無くは分かる
(気がする)


前回の失敗した【自分】を置けていない

からかな…。



マジ、自分を置かなきゃヤバイだろ…。
前に進む(自分)イメージしなきゃ。


とにかく
イメージ!イメージ!


ソー言えば…
今日、車内での会話で
楽しんご】の話しをしていたら…
なぜか、海の中でも『どドスコッコどドスコッコ…』と歌う人いれば、そのリズムに合わせて踊るアホもいた(アタシ)…(笑)

笑過ぎちゃいました
☆*。. o(≧▽≦)o .。*☆


そして
アフターの席には…
楽しんご】に似ている人も来て、話しが盛り上がった(⌒▽⌒)



柏に着いてから…
カラオケへGO!
久しぶりにカラオケしたなぁ
(^^)
波乗りより楽しかったかも!?