スキヤキパーチー!

駅伝中、ひなたぼっこのボック



学駅伝、盛り上がりましたね!
早稲田大学18年ぶりに優勝を飾りましたね!
東洋大学も凄かった!


往路の柏原君は、魔人ですね
( ´ ▽ ` )ノ


特に、早稲田大学の猪俣君は一般入試で入学して、4年生で駅伝に抜擢!って凄いと思った。


東洋大学に優勝してもらいたかったが…(^^;;
早稲田大学が優勝しても良かった(o^^o)


本当に見応えが有ったです!


走った選手は皆、平成生まれ。
その有志達が箱根の山を走り切り、東京に戻って来たのが凄い!と想った。


駅伝を見終わった後…


掃除を開始!
(父も手伝う…)
母は、またまた買い出しに!(笑)


17時頃に妹夫婦が来る…

お雑煮、おせち料理の後…
スキヤキパーチー(^-^)/


大人5人で、あっという間に完食!


めっちゃ旨かったです!


こうして
正月三が日が過ぎたのであった…



トイレに行った義弟を追う、ボックの姿




ダラダラ正月も良いもんかな
^^;
(初めてのダラダラだけど)


今日の…お供はコレ!
(何だか懐かしい響きだなぁ(^_^;)…夜勤のお供!みたいだ…笑)