2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2回目の抗生剤点滴

今日、起きたのが11時だった(*_*) 慌てて病院へ駆け込んで、点滴を受けてきた(^^;)一応、介護職だからさ… やらなきゃならなくて(笑) しばらくは抗生剤を飲まないと駄目だし(T^T) 面倒くさいけど仕方ないです…。で、現在は夜勤中。 今日は暇だなぁ…誰か遊びに…

実は…溶連菌だった

29日の検査結果として、溶連菌だった。溶連菌とは子供が多く掛かる病気の一種で厄介な菌らしい。 潜伏期間としては2〜5日記憶を辿ると24日は北茨城へ行く前泊 子供と関わったのはドンキの中だけ。 25日はコンビニの中と友部のパーキング内。 あとは波乗りを…

今日のゲストはユリちゃん…前回は、やっちゃん??

しかし 病み明けで 波乗りかよ… おい!! と突っ込みたくなる。。。 私の予感は当たり… (何の予感かしら??) メグちゃんも海に同行 モグ&アヴォもロクデナシ あ…モトイ 昭夫先生も同行(笑) 病み明けの私は… さすがに乗れずリタイヤ… 途中、陸でアドバイス…

give up&元気…?

昨夕より、喉が痛み…昨晩より、熱発…39度6分まで上昇…今朝は38度。余りにもダルくて…遅番だったけど病院へ。抗生剤の点滴を打って、抗生剤を飲んでようやく悪寒から抜けたと思ったら…次は汗だくに(苦笑)今は何とか大丈夫。36度2分です。気力体力…で治しま…

今日はお休み(*^o^*)

海はお休みf^_^;)お家の掃除をしなきゃ(; ̄O ̄)掃除が終わったら、車の掃除しようかなァ… また海に行くから良いかなァ…どうしよう…(笑)

8月中旬…手術決定

昨日のムンテラで父の手術が決まった。かなりリスキーな手術だ。○○医科大学の麻酔科を呼んでの手術との事。次回のムンテラで父を交えて手術の話をする…。父の希望は…口から食べ物を食べたい との事。 その為の手術となる。 やっと手術へと話が進みだした。空…

楽しそうな話を仕事中にする私…

いつからかな? 仕事中に仕事の話をしなくなったのは…現在は仕事中で仕事の話をする時は… 【申し送り】【会議中】かな(笑)あとは、お馬鹿な話とか私のボディーボードの話を周りの気の置けるスタッフとしています。ここ最近… 『ボディーボードって、サーフィ…

北茨城へ波乗り&恋人以上恋人未満…志保子の【志】は志村香の【志】

前日、南柏に行く途中… 初めて行くパチンコ屋さんで暇つぶし&渋滞緩和しました。いつもの様にスロットを打っていたんですが、ナカナカ駄目で…1年ぶりにパチンコ台を打ってみた。 最初、素手で打ちながら、噂を信じて、2を握ってみた…そしたら! スタートチ…

メイとサツキとアキコとシホコとトウモコロシ

となりのトトロの姉妹この姉妹と私達姉妹がかぶる。サツキは6年生 メイは4歳年齢差が7歳かな?私達姉妹も7歳差(笑)しかも狭山丘陵と、重なる事が多い。あのメイちゃんが、本当に小さい頃の妹見たいです(*^o^*) ショートカットのサツキは私見たいに(笑)妹…

超…

何がって?教えてあげないよ(^ー^)ノ つか、眠い(>人<;) 200円の収入印紙が 5枚あって にこにこしながら ちいさい げんまいちゃ すとっくが とだなにあって よろこんでいたら… ぶつかって かおる君が もちを持ったまま よっぱらっていた なぞなぞですよ(*…

遅番だに

暑い!行きたく無いなァ…やる気起きない(; ̄O ̄) あ! 24日の前泊&25日の海水浴&波乗り(^ー^)ノめちゃくちゃ楽しみだわ(*^o^*)

1時間30分の練習

たった1時間30分されど1時間30分この1時間30分の練習で学んだ事… それはコレ! 電波時計を変えた事。 変えた事で見やすくなった(^ー^)ノそんな感じ。 兎も角早く飲みたいんですが、( *`ω´)

染みて…気付いた

左眼の飛蚊症飛んでいる数が少なくなっている(・_・; さっきの時計の写真。今日の練習見たいに、見やすく撮ってみた。

やっぱり染みる(>_<)

泣いた泣いた(;_;)さて、明日、朝から何故だか用事を作った私。何の用事?教えてあげないよ(^ー^)ノ てな感じで…先日、ゆらぎで写真を快く一緒に撮って頂きましたオカン様。 (様?)…(笑)また、お会いする時は、もっともっと輝いた私になっていたい!そ…

ねむっ!

夜勤中に冷えたのか…自宅に帰るなりピー(>_寝るに寝られず… 異常に眠い…暑いし眠いし腹ピーだし(; ̄O ̄)明日も遅い時間帯に出発します(^ー^)ノ練習と言うより避暑を求めに行く様になりそう。

また入れたら染みた…でも昨日より染みない

ただいま、夜勤中。勿論、お供は赤い瓶。夜勤の時は途中で、メガネに変えます。 その時に入れたら染みた^^; でも昨日より染みない。夜勤前に父の病院へ見舞いに。 久々に車いすに乗っている父の姿を見た。実は、この数日間… 39℃台の熱を出して居ました。 胆…

溶ける…

暑くて溶けそう(>_これから夜勤だぁf^_^;)25日の海、楽しみだなぁ(^ー^)ノ と、その前に… 21日も特訓だ(>_

目に入れたら…

染みた(>_ って、これツィッターか?(笑)飛蚊症って、治らないんだよね^^;

ブチッ!

最後にキレた!ムカつくぜ!!やばヤバf^_^;)繋ぎ直さなきゃ(苦笑)

さてさて今日は遅番

朝から暑いですねf^_^;)昨日、ゆらぎだけの参加でしたが… 得るモノは多かった。逆に無くなるモノは… 食べ物&タバコ&お金この3つは連鎖的なモノだから無くなっても問題は無いかな(^ー^)ノ昨日の、ゆらぎで何名かと話した内容は先ずは自分が広告と言う事か…

ゆらぎだけさんか

ゆらぎだけ参加しました(^ー^)ノ楽しい=得るモノが多数楽しくない=得るモノが多数あ! 同じだった(; ̄O ̄)

お天気よし!

朝からテールランプ修理をして何とか終了!ただいま、ガススタのピットf^_^;)オイル交換&ワイパー交換が終わり 今は… 油膜取り&撥水コート予定より早く終わりそう(*^o^*)

オイル交換等の後は…波乗り?

いつもより、遅くに出発f^_^;)到着は15時近く(; ̄O ̄)シーガルを受け取り、入水(*^o^*)しかし、波が小さい? でも入水!(◎_◎;)ひたすらテイクオフとキッキングの練習。波が小さくても、私にはデカく感じた(笑) 今が楽しい時イヤ、楽しくない(・_・; 楽しく…

眠い

て事で、もう寝ようかしら…。明日は早朝より車いじり(*^o^*)9時にはオイル交換&油膜取り&撥水コート&ガソリン補充1時間で終わるかな?(苦笑)

何も出来ず…

車を親が使っていて結局、何も出来ず(・_・;明日の朝に持ち越しだぁ(; ̄O ̄)あさから、弄って、出掛けなきゃ!

夜勤明けたら…

エスの ☆オイル交換 3月に交換してから5000キロ走った! ☆油膜取り&撥水コート ただいま、雨の日、危険な状態 ☆ワイパーブレード交換 撥水無しのワイパーだから、今度は有りに! ☆ガソリン補充 13日に入れて帰らなかったから! ☆テールランプ修理 ガスケッ…

やばっ!超ネムイ

ん? 珍しいぞ!夜勤中にネムイだなんて。意識がなくならない様に、今日も赤い瓶と、小さい石けんがお供です☆〜(ゝ。∂)

営業…

私の職歴に営業をしていた時が有ります。 不動産賃貸営業 携帯電話販売営業不動産賃貸営業の時は、頑張って売り上げか月に30万円。 やすみの日も、私服でお客様を案内したり、終業後にも、お客様の時間に合わせて案内したりしていました。 しかし、業務縮小…

さて今日も夜勤

昨日は冷え込みましたねぇ〜今日も若干、寒い気がする(; ̄O ̄)梅雨明けまで、あと僅か!夏本番だわ〜!

今日の波乗り&説明会

今日は、一宮で入水。一宮と言えば…ジャンクコンディションで受けた検定の場所。 10月にも検定予定の場所。検定に備えて、練習しました。情報では△が付いていたけど…ん?って感じでした(笑) 8時30分から練習して、11時には上がりました。 入水時は調子良く…