北茨城へ波乗り&恋人以上恋人未満…志保子の【志】は志村香の【志】

前日、南柏に行く途中…
初めて行くパチンコ屋さんで暇つぶし&渋滞緩和しました。

いつもの様にスロットを打っていたんですが、ナカナカ駄目で…

1年ぶりにパチンコ台を打ってみた。
最初、素手で打ちながら、噂を信じて、2を握ってみた…

そしたら!
スタートチャッカーに玉1個入った瞬間…

ロングリーチ発展。
そしたら…
確変当たりに!

そこから確変5回
chanceタイム2回
合計6箱

たった500円が…
47000円に化けてしもうた
((((゜д゜;))))

chanceタイム終了後、サクッと切り上げる私。

所○から南柏に向かうが工事で大渋滞(゜o゜;)

何で土曜日に工事するんだぁ!

と愛を叫ぶかのように運転…

途中途中、昭夫先生やら友人からの電話が掛かってきて…

何とか暇つぶしが出来て、すんなりと三郷ジャンクションまで来てしまう。
三郷南出口渋滞やら、途中道路渋滞の情報を受けて、常磐道に逸れ、流山で降りる。
運動公園を通過しながら、南柏の西側へ到着。

さぁ!ここから昭夫先生とメグさんと合流するまで時間潰しだ(笑)

アチコチ車を走らせて、最終はドンキに(笑)
珍しくドンキに長居したわ。
店内をグルグルと物色…。
そして私が欲しかった服とバックルをゲット!
(@^O^@)
ザ・ボーイッシュ志保ちゃん完成(笑)

そして、連絡が入り、昭夫先生宅に到着。

いつもの?しちりんで飲んだくれて…
メグさんとも、たくさんお話して…
メグさんも、私も同類だったのが笑えた
( ´艸`)
何が同類かって?(笑)
まぁ、天然炸裂!って事かしら????
ですかね??メグさん(=⌒ー⌒=)

そして、昭夫先生宅に前泊。
モグ&アヴォ&オニと一緒に寝て…

今日は3度寝(笑)
5時に起きた後、3回も寝てしまった。
起きたのは8時。

9時30分に南柏を出発!
昭夫先生、小林さん、やっちゃんを乗せて…
かなり北上。
スイスイと運転
見渡す限り、空いていて…
日曜日とは思えない!
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

車中、下ネタ、歌ネタ、名前ネタ、ビジネスネタ…
毎度お騒がせします・夏体験物語の話・恋人以上恋人未満の話と会話絶えず…
あっと言う間に北茨城に到着。
大阪帰りの、みちみっちゃんとコンビニ前で合流
(=⌒ー⌒=)

今日、初参加の、松潤。もとい!鳥居みゆき
げ!ヽ(゜ロ゜;)ノ
やっちゃん(笑)
波が怖くなってしまって…途中から見学。

でも、波に乗れなくても、皆と一緒に行けた事が…
楽しめたみたいで良かったですヾ(^▽^)ノ

【観察】

をしていた。

凄いです!

私、見習います!

また行きましょう!

合流後は、ビデオも撮影。
私の波乗りは最低でも、楽しそうな、お馬鹿な映像を提供(笑)

みちみっちゃん、プロモーション化を宜しくお願い致します(〃▽〃)

そして帰りの稲妻&雷雨
超!!
怖かった
※こう見えても私…女の子なんです^_^;

途中の友部の休憩時…
何故か、やっちゃんと、お手で繋いで、怖がっているやっちゃんを守るかの様に猛ダッシュ!
傍目から見たら…

カップル

だったそうです(笑)

じゃぁ!次回は…
やっちゃんと、までしちゃいますね(笑)
(≧ω≦)b
どうやってくどこうか…

運転中の稲妻、目の前の縦3本…
怖かったけどキレイだった。

街頭も電光掲示板も停電の中、フラッシュで明るかった。

因みに…
波乗りは、私はマトモに乗れたのは…2本(=_=;)
グーフィー1本(フローライダーみたいになっていた)
レギュラー1本(とっても怪しいプルアウトだった)

悔しくて仕方ないけど…でも運転は、楽しかった!
3/30回目

さぁ!
4/30回目の30日の日

どこさいくべか…


※何故か、しちりんでイワシから煙り?が見えた。
イワシの新鮮なオーラか??