今日の波乗り&説明会

今日は、一宮で入水。

一宮と言えば…

ジャンクコンディションで受けた検定の場所。
10月にも検定予定の場所。

検定に備えて、練習しました。

情報では△が付いていたけど…

ん?って感じでした(笑)


8時30分から練習して、11時には上がりました。
入水時は調子良く、教えを基に練習出来ていました。
板が走る!
って感じを感じて、グーフィー&レギュラーをコンスタントに。

10時を過ぎた頃から…
引いて来て、中々乗れなくなってしまい…
カレントもキツくなりました。

身体の小さい私には、酷な状況に
ヽ(;▽;)ノ
でも、何とか頑張って、
あと1本あと1本
と粘りましたが…

諦めも感じんかな?(笑)
と思い、サクッと上がりました。

あがり、着替えている途中で、大雨!
(◎_◎;)
慌てて、車内に入り込んだ時…

パトロールのパトカーが前を海岸を見ながら、駐車場をみながら、何故か私をジッと見ながら…
通り過ぎました。

その後を追う?形で…

南柏の説明会へ(^^)

初の南柏の説明会。

学ぶモノが多過ぎて、大変だけど…

生き方を学べるものでした。

ん〜
今日は脳みそ、ぱんぱんだわ(笑)