今日のゲストはユリちゃん…前回は、やっちゃん??

しかし
病み明けで
波乗りかよ…
おい!!


と突っ込みたくなる。。。
私の予感は当たり…
(何の予感かしら??)
メグちゃんも海に同行
モグ&アヴォもロクデナシ
あ…モトイ
昭夫先生も同行(笑)
病み明けの私は…
さすがに乗れずリタイヤ…
途中、陸でアドバイス受ける私。。。
再度入水。
乗って2本
何時もと同じで
グーフィー1本
レギュラー1本
流されるぅ〜
流されるぅ〜
寒いよ〜
と私が、上がる頃に昭夫先生が入水
えぇぇぇ〜
上がってから???
と思いつつも陸で先生のライディングを見るが…
昭夫先生も病み明け初の入水…
不完全燃焼。。。
ですよね??
お互いに…(=_=)


ってのは置いといて…
題名に戻る…
今日のゲストはユリちゃん(=^・^=)
モグもアヴォも大歓迎でした(笑)
まつぱー&泡エステ&リフトアップに大感激(*^_^*)
お家に帰っても実践したそうです(^^)v
ユリちゃん、メグちゃん、モグ&アヴォ
お疲れ様でした(=^・・^=)






あ!忘れていた…
昭夫先生も、お疲れ様でしたm(__)m