楽しそうな話を仕事中にする私…

いつからかな?
仕事中に仕事の話をしなくなったのは…

現在は仕事中で仕事の話をする時は…
【申し送り】【会議中】かな(笑)

あとは、お馬鹿な話とか私のボディーボードの話を周りの気の置けるスタッフとしています。

ここ最近…
ボディーボードって、サーフィンとは違うんですよね?』と言う質問が増えてきた。
その時は携帯の写真やらiPhoneのDVDを見せてあげています。

そんなこんなで、ボディーボードに興味をもってくれている方が少しずつ増えてきています。


って、私…
何しに仕事に行っているんだろ?(笑)


今日は、夜勤。
夜勤前は、父の件で病院でムンテラです。
恐らく、手術の件でしょう…

良い方向へ向かえば良いなぁ…