さてさて今日は遅番

朝から暑いですねf^_^;)

昨日、ゆらぎだけの参加でしたが…
得るモノは多かった。

逆に無くなるモノは…
食べ物&タバコ&お金

この3つは連鎖的なモノだから無くなっても問題は無いかな(^ー^)ノ

昨日の、ゆらぎで何名かと話した内容は

先ずは

自分が広告

と言う事かな?

引き合いに出してしまった方には申し訳無いけど…^^;

ま、仕事って、何でもだけど…

自分が広告
だと私は思う。

その広告で、自分が1番輝ける場所は…
ゆらぎから参加したビジネスの会社だと言う事。

中から外から

全てを変えられる。

凄い事。

てな訳で、今日の遅番は…

手抜きで仕事します(笑)