営業…

私の職歴に

営業

をしていた時が有ります。


不動産賃貸営業
携帯電話販売営業

不動産賃貸営業の時は、頑張って売り上げか月に30万円。
やすみの日も、私服でお客様を案内したり、終業後にも、お客様の時間に合わせて案内したりしていました。
しかし、業務縮小でクビに。
撃沈…

その後に、某大手量販店の携帯コーナーで販売店のアルバイトを。
各メーカーからは派遣スタッフが入っていました。そのスタッフさん達は、携帯を売り上げてナンボで、成績がある様で必死になっていました。

私はと言うと、アルバイトなので、各社オールマイティに携帯を販売。

一日に10台も売っていましたf^_^;)

しかし、売ったからと言っても成績が付く訳でも無く…

ただ売るだけでした(笑)

ふと思い出した、夜勤の夜です(^-^)