メイとサツキとアキコとシホコとトウモコロシ

となりのトトロの姉妹

この姉妹と私達姉妹がかぶる。

サツキは6年生
メイは4歳

年齢差が7歳かな?

私達姉妹も7歳差(笑)

しかも狭山丘陵と、重なる事が多い。

あのメイちゃんが、本当に小さい頃の妹見たいです(*^o^*)
ショートカットのサツキは私見たいに(笑)

妹がメイちゃん位の歳の時に、私を追いかけて迷子になった事が有った…。

わんわん泣きながら、私の胸に飛び込んで来た事があったのを思い出した。

ちなみに私も妹も…
トウモロコシと言えず…
トウモコロシと言ってましたf^_^;)

となりのトトロを見た時は中学一年生の時でした(笑)

いつ見ても
夢のある
となりのトトロ

豊かな気持ちになります(^ー^)ノ