術前通院おわり。

術前通院も2日で終わり、7日に入院の日を迎え、8日の手術を受けるだけとなりました。

後はPCR検査を4日に病院に持っていくだけとなりました。

でも明日の天気が気になるなぁ。

 

先月19日より術前治療の投薬が始まり副作用にて酷い浮腫みと体重増加で大変な事になっています。

副腎腫瘍の褐色細胞腫と言う物は触ったり、衝撃を与えるだけで高血圧となるものらしく、

僕は高血圧では無いのに降圧剤を徐々に増やして投薬し、手術中に高血圧や危険な状態にならない様にする為だそうです。その副作用が酷くて大変です。

 

 

波乗りは医者から禁止とされていますが、ちょこちょこと海に入っています(笑)

部屋に居ても仕方が無いので。

いつもなら浜でアルコールをしているんですが、さすがに病気の為、アルコールは部屋でしています。

 

そんな感じの毎日を過ごしています。