右側みぞおち付近の痛み

めっちゃ久しぶりのブログです。

 

この1週間前辺りから、右のみぞおちの付近がキリキリと痛くなることが増えていた。

その2.3日前は胸やけに便秘と。

今までに無い身体の状態が気になっていた。

夜中に悪寒がしたり…寝汗もかいたりと。

数日前に38度近くの熱も出たけど直ぐに下がったり…。

最近のコロナの事もあるから落ち着いたらとか思っていたんだけど、やっぱりちくちく痛いから、近くの病院に受診しました。

エコーやら血液検査とかしました。

エコーではなんやら巨大な何かが見つかりました。

肝臓か腎臓のあたりに。

 

本日、CTを撮ったら【副腎腫瘍】との事で大きい病院に紹介されました。

大きな腫瘍のため入院手術が必要との事でした。

 

参ったな…

ちょっと、今の状態で入院手術はきついな。