年の瀬。

f:id:cat-house119:20151228003326j:image
 
 
 

気が付いたら…

もう年の瀬を迎えてます。
 
何なんだろ?
昨年の今頃の事を昨日の様に覚えています。
 
でも…365日と言う日々を送った事になるんですよね?
 
今年1年を振り返ってみると…
凄い1年でした。
 
 
 
 
今日は…
あまりもの部屋の暑さで目が覚めました(笑)
 
 
12月とは思えないポカポカ陽気です。
 
 
夜勤入りの今日。
 
部屋にひとり。
 
年の瀬を迎えてます(笑)
 
 
 
昨年の今日は…
 
ファミレス。でブランチしたり
 
あっ。病院に居ましたね。
手術前の最後の通院でした。
手術前の最後の治療の為の注射を受けたり
検診したり…。
 
バカ高いカラオケボックス。にも居ました。
 
 
寒くて寒くて仕方ない気候。
だったと思います。
 
 
そうして過ごした昨年。
 
 
今年は…
夜勤入りです(笑)
 
大晦日も。
 
 
けたたましく、過ぎて行った1年。
だったと思います。
 
忙しく過ぎて…
何が何だか分からなかった1年でも有ります。
 
しかし
充実した1年でも有ります。
 
前向き。に過ごした1年。
 
 
 
悔いは無いかな。
 
 
 
ただ…
 
 
忘れ物。をたくさんしているかな…
ひとつひとつ。片付けているけども
どうしても片付けられない物があります。
片付けられない事が有ります。
 
 
それは仕方ない。のかな…
 
 
そんな事を考え
思う、夜勤入り前。
 
 
今は夜勤中。