今日は診察へ

今日は副腎腫瘍の新し病院へ。
診察のみで次回のMRIと安静血液検査と検査結果の予約を。
腎臓の右側の副腎の腫瘍が8㎝を超えている為…(破裂の恐れ有)
当分の波乗りを禁止と言われちゃいました(;´・ω・)
近くのクリニックで検査した血液検査の結果での炎症反応や白血球、血小板が高すぎるとの事でした。
自分でも波乗りをしたら腫瘍がもしかしたら破裂してしまうかもしれないって思っていたから、かなり驚いています。
かなり自分でも今の身体の調子が芳しくないって感じている分、どうしようか、どうなるのか?って考えています。
幸いにも現在、いろんな事情から自宅待機中で現場には出ていないので毎日、療養生活の様に過ごしています。
でも、これが暫く続くとなると…気が狂いそうです(・_・;)
6年前の子宮筋腫全摘の時とは違って、波乗りが出来ないのが辛いなぁ。
早く悪いところを取って楽になりたいです。