私は何だ?ココのベテラン?新人?

昨日から入社した職場。

訳分からないまま、時が流れた…。
そして終業。


無知のフリを通した(笑)


したら、言いたい放題(笑)


1人1人の利用者の事すら分からないのに、半独り立ち状態で、放ったらかしにされる私。


おもしれ〜((((;゚Д゚)))))))


新人に大切な利用者を任せちゃうんだ…
と思った。


立ち上がりが頻繁な利用者を任せちゃうんだ…。

立ったら座れと何度も。

あぁ…
拘束だ(・_・;


私の手を振り払い、覚束無い足で歩く利用者
側に付きながら歩く私。

後ろからヤジ!
「手をつなが無いと!」

私「私の手を振り払うんです」
ヤジ「転ばすよ!」

知るか!内心怒鳴った。
じゃ、お前来て介助しろや!
あたしゃ、この利用者の身体状況を知らんわ!

私は、知ったフリをせず
口ごたえもせず


風邪で喋りが、しどろもどろで声が出ないって、言ってるのに、かるたの読みてをさせられたり…


終いには、マイナス部分のみ指摘で終業。


全てに対し
初めて体験する職場の対応だった。

一日経った今日…
無理だね!
月内で
おしまいだわ…。