10年に一度の大遅刻。

と言っても…

18分の遅刻。


でも遅刻には間違い無いので…

大変な重要な書類にサインしたり…

お叱りを受けたり…
周りの仲間に迷惑をかけたり…
私的には大ショック。

しかも、6日勤務の最終日の今日。

いつものアタシではなく、存在すら消したくなる位、静かな1日でした。



でも仕事は仕事。

閉園間近から、私が明日が休みの為、明日の品出しや連絡事項をノートに記したり、日報やその他諸々と責任者的な仕事に没頭した私でした。(あ…一応、責任者だったアタシ…)



先週から始めた、1日2回のドロアー点検も、効果が有るのか、今日はプラスマイナス『ゼロ』をだし一安心。


アタシの、目的と気持ちが、アルバイトさん達に伝わり始めたのも、嬉しい次第です。


昨日は12,000人強、13,000人弱の利用者の接客に対し、マイナス100円も素晴らしい【結果】をもたらしました。


コンビニショップに就く事を喜ぶ、バイトさんも増え、嬉しいです


やはり、仕事は楽しく!

笑顔で!

ですよね(笑)



このブログ、アルバイトさん達に読まれるのも時間の問題だけど…


仕事以外のアタシの素顔も、見てもらえるのも、嬉しいかも(〃▽〃)ですね。



とにかく、今週も【熱い】

1週間でした!



アルバイトさん、上司の方、ありがとうございました!



写真は、先日のバイト君が作った、じゃがりこタワーです