体調不良&熱&他で計り直して!ウチはウチのテンプレートだから。

昨日、体調不良の下、初出勤したのが悪かったのか…
一昨日の海が悪かったのか…
自宅到着時より熱。

昨日は微熱の中での仕事。
そりゃ思考回路ショート寸前だ(苦笑)

今日は39度から38度5分を行ったり来たり。

解熱剤とアイスノンと黒い箱で熱を下げた。
今はチョイとだけスッキリf^_^;)


そうそう!

新しく作る板の件で…
昨日の内にメール作成しておいて、今朝、黄色い板のショップさんに板のテンプレートが欲しいと連絡メールしていました。
その返答が昼過ぎに電話でありました。


ウチはウチのテンプレートだから、他で計り直して!


と…。

ウエットスーツのロゴが剥がれ始め、その事も聞いたら…


気になるなら店に持って来て下さい。
貼り直しますので…と。


あの…
気になるから聞いたんですが?

ボードのテンプレートって秘密なんですか?
私のテンプレートですよね?
ショップのテンプレートでは無いですよね?
私が知る権利有りますよね?
無いのかな?


不思議な電話でした…

39度の熱でうなされていた私は…
反抗出来ず、わかりましたと…

フリッパーの年間購読も断られた。

つか、1年間の購読終わってるし!
メンバー登録もしていないから、メンバー終わってますよ…




師匠が奨める講義にも熱でうなされて行けず…
15時過ぎまでうなされてました。



今はチョイとだけスッキリf^_^;)

明日もあさから仕事か。
とりあえず行くべ。