波乗り禁止ですが。

10:13

 

 

天気

はれ

 

オフショア

 

サイズ

ヒザからモモ、たまにコシ

 

久しぶりに海に入って波乗りしたけど…。

やっぱり副腎腫瘍が心配で(破裂)無茶が出来なかった。

 

Apple Watchのワークアウトを

サーフィンmodeにして、常に脈を見ていたんだけどね、MAX200まで上がりびっくりした。

平均したら120〜140くらいなんですが。

 

ショートジョンで入りましたが流石に寒かった(笑)

毎年、熱中症にやらせてしまうのでテントを持って行きました。

昼過ぎも居たかったんだけど、体調も考慮して上がって来ました。

 

 

明日も午前中に入ろうかなぁ。