部原クソ下で私の手元でカモメが鳴いた

今日は、部原で波乗り



写真では分かりにくいのですが…
風:北西 オフショア
サイズ:モモ〜腰 セット腹
面ザワつくも、トロ厚め


お昼過ぎからは
セット:モモ〜腰


久しぶりに、波乗りをした感じになりました!(笑)


ちょいと難し目な波でした。


何本か乗った後のグーフィーの時に…
私の手元でカモメが鳴きました!


深目のボトムターンをしたら…


『キュィンキュィン』と(笑)
右のノーズからレールが鳴きました!


アホな私は、カモメが飛んでいるのかと勘違いする有り様(^^;;


したら、ボードから音がしている事に気がつく。

気になりながらも、最後のきれ目まで
ライディング。


初めての事だからビックリ( ;´Д`)


あれは、なんだったんだろ?と今も気になります(^^;;


そんなこんなで…
先週は、小波の岩和田
その前も岩和田

と小波続きでの練習後の部原は
大きく感じましたが、ツッコミ隊長復活みたいな(笑)
ビックウェイバーてらっち復活みたいな(笑)
波乗りでした。


ヤマト君もイケイケ
♪───O(≧∇≦)O────♪


お互いに、楽しめましたo(^▽^)o


三連休の中日もあり、16時には部原を出て帰路に…。
只今、18時50分
いつもの、居酒屋さんに向かっています。で、お疲れ様会です(笑)


あ、今日は、顔見知りのボディーボーダーさん2人にも会えて、ウキウキの私でした(*^^*)