今日も御宿

今月最後の休みは、やはり波乗りに!

風:北東  オフショア
たまにサイドオフ

面:ザワワザワワ
おっと!違った(笑)
ザワついたかんじかな?
麺つゆもあったなぁ(o^^o)
麺つゆ???

面ツルの時もあっなぁー(o^^o)

サイズ:桃から産まれた腰ぎんちゃく

ぎゃ!違う!(笑)

モモ〜腰 たまにセット胸かな?

染み込んでしまったスポンジの水を絞るべく、ロッククライミングと言う「傾斜」を登り始めた私…。

今日は、何時もより本数多くライディング。
でも納得のいくライディングは5本位…。
内、3本は、んーと言う内容。
で3本中、1本で多分、ローラーコースターが出来た感じ(^◇^;)

帰りの食事時と車中にての話で…

眼中に無かった事をする事に決定してしまった(・・;)

どーする私。