褐色細胞腫、確定。

検査結果。
褐色細胞腫でした。
入院までの手続きや検査とか、説明とか。かかる科の変更?泌尿器科から内分泌科にかかり直し、でも手術は泌尿器科
とかもう疲れちゃいます。
大きさ8センチ強ですから悪性の可能性あり?
腹腔鏡手術で手術かね?開腹?微妙らしいけど開腹の方が見解早くね?とか思っちゃって。
 
最近、右の肋骨付近、背中、肩とかに痛みが出始めて。
エコーで診てもらったら、腫瘍が肋骨付近に触れ始めているみたい。痛み止めは山ほど残ってしまっているので、また飲み始めるとするか。
 
骨密度の服用もOKとの事なので頑張って飲みます!(笑)
 
でもさ…難しい病気で
頭ン中、ぐるぐるちゅう。
 
目指せ!7月中の波乗り復帰!!!!