心地よい筋肉痛と台湾料理

今日は…
心地よい筋肉痛に悩む一日でした(笑)


昨日のスクールにて、普段使わない筋肉を使ったからかな??
そんな感じの今日も…



就職活動をしました。
が…
ナカナカ良いものが見つかりません(^_^;)


かなり慎重に探している自分に気が付きました…。


求人を探している企業様がいましたら…
私に仕事をください!
犯罪行為以外で、出来る事ならばやります!
宜しくお願い致します!!!!!!!!





って、そんな今日は…


猫のボックの誕生日です(*^^)


19歳のお誕生日おめでとう!
と言う事で、猫用介護の缶詰めを持ってきた妹。


近くの台湾料理を食べに行って来ました。





ボリューム満点で…
残してしまったアタシと妹。


妹が義弟の弁当へと言うのでお持ち帰り…(笑)


ホント、お腹一杯(●^o^●)