いつもとは違う目線

今日は、6日ぶりの休み。
だけど…
早くに目が覚め…
親に『プールに行く』と。
そしたら、『としまえん?』
『うん』と一言だけ。


朝の内にやる事はやり
10時すぎに出発!


いつもの駅で、【癖】でパスモ定期を、タッチして改札をくぐり抜け、何時もとは違う時間の電車に乗り込む。


【き.ち.ん.と】夏の一日券をファミマで買い、入場する、私。
いつもなら、通用口から入るけど、今日は、お客様(笑)


【アーケード】で、お菓子を買い物(^-^)/
じょーしに挨拶(笑)
んで、ちゃんとプール改札を潜り抜け(皆さんに挨拶)タグ売りでタグを買い…
で、スライダーをやれ命令を受け…
(;゜0゜)

着替えて、いざ!プール…の前に職場で買い物。
変わりの、責任者、アルバイトさん頑張っていましたね(^-^)


で、次々に各場所に挨拶する、オイラσ(^_^;)


因みに、ほぼ顔パス。


ま、何が【顔パス】かは防ぎますが…


何時もとは違う目線で、職場を満喫しました\(//∇//)\… (飲んで寝ただけだけど…)


プール終わりは、乗り物!
これは定番!





3つ乗り物に乗り、結局は、何時もと同じ風景。
でも、何時もより早い電車に乗り込む。
普段は無いビーサンでの帰り。
これも新鮮(^-^)






てな、訳で、明日は…
責任者に戻ります(笑)